♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガレージセールの準備完了!!!TOP日々の事 ≫ ガレージセールの準備完了!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガレージセールの準備完了!!!

ついに、、、ついに、明日はガレージセール!
今回は だいぶ早くから少しずつ搬入を始め これはスムーズに搬入完了!?っと思いきや、
変な余裕が生まれたのか???
結局、ぎりぎりまで値付けになっちゃいました(^_^;)
追い込まれないとやらないタイプですみません(笑)

しか~し、私以外のみなさんはスムーズに搬入完了!
ガレージセール部、だいぶメンバーが日本に帰国してしまって果たして大丈夫なのか?
と、心配しましたが蓋をあけてみれば16軒合同(*_*)
大所帯のガレージセールとなりました。

IMG_4084.jpg
いつもながら もりもりのアンティークたち。
お目当てのものが見つかるといいのだけれど・・・(*^_^*)

IMG_4086.jpg

IMG_4085.jpg
編む編む先生の新作も お見逃しなく!!!

IMG_4088.jpg
外で寒さに耐えてた多肉ちゃんたちも この日を待ちわびておりました。
どうか、暖かく日のあたるお部屋に連れ帰ってあげてくださいね。
みなさまのお越しを ガレージセール部一同お待ちしています(*^_^*)
お気に入りに出合えますように。

       11月14日 金曜日 10時~14時  11月15日 土曜日 9時15分~12時

       詳細はミシガンクチコミ №55983 をご覧ください。 by ガレージセール部


明日のゆうごはんの準備も完了したし、今夜は早く寝るぞ~~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年11月14日(Fri) 10:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年11月14日(Fri) 22:17
nyancousagiさん、
編集
おはよう(^O^)/

やっとガレージセール終了です。
年寄りなので2日間も人ごみに紛れたらフラフラのヘロヘロ(笑)
毎日ぼ~っとしてるから ついていけなくて大変でした。

Arkyさんとこのガレージセールは毎回人が人を呼んで結局、16軒合同の大所帯。
こんなことでもなければ知り合える人たちとご一緒できて楽しいひと時でもありましたよ。

ね?ね~?
nyancoさんも一緒に イベントができたら・・・
楽しそう~~~
考えるだけでもワクワクしちゃいます。
これからじっくり構想を練りましょうね(>_<)

> こんにちは(^^)
>
> すごすぎますーー!!(><)
> 凄すぎて・・・・欲しいものがありすぎて私泣いてますー(T_T)
>
> もうこれはガレージセールのレベルではではありませんね!
> アンティークショーのようです~~!
> 可愛い編み編みも山盛りで~vv
>
> この素晴らしい品ぞろえ☆
> 【お目当てのものが見つからない】なんてことは絶対ないですね!(≧▽≦)
> いらっしゃるお客さんもワオっ!なのではないでしょうか(*^0^*)
>
> 準備は大変だと思いますが、皆さんとワイワイものすごく楽しそうですvv
> いつか、Mallow BlueさんやArkyさんと一緒に
> こんな楽しいことが出来たらいいな~なんて、楽しくブログを読んでいます(〃▽〃)
>
> 今日はゆっくり休んで、頑張ってくださいね!
> またレポ、楽しみにしています!(*^0^*)/
2014年11月16日(Sun) 23:39
Aiさん
編集
スパム&アメリカいいでしょう?
私もね、あれが一番気に入ってるの~~
あまりにも似合いすぎてて。
あのアメリカのステンドは自分用だったんだけど、あまりにも可愛くて
一緒にならべちゃいました(笑)

Vinのハンガーにコースター、可愛いよね?
私はそこにお気に入りのカードを一緒に飾ったりしてます。
Aiさんのハンガーには何が吊るされるのか楽しみね。
2014年11月16日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

