♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤い水玉 ホウロウの片手鍋♪TOPアンティーク雑貨 ≫ 赤い水玉 ホウロウの片手鍋♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い水玉 ホウロウの片手鍋♪

今日は お友達と少し離れた街の散策ツアーに行ってきました(^O^)/
たまには 街をぶらぶら、お買い物ツアーもいいよね~ってね。
・・・アンティーキングは行くけれど、街をぶらぶら お買いものってほとんど行ってないかも・・・Σ(°Д°;

まずは、美味しい紅茶とマカロンの噂のお店へ。
IMG_4068.jpg
たくさんの種類の紅茶缶が並ぶ姿は圧巻!!!
、、、でもでも、あれ?なんだか見覚えがあるっ!(`Д´≡`Д´)??
そうだ!かまじぃだ~~!!!
千と千尋の、かまじぃの手がにょろ~~んて伸びるところみたいね~って盛り上がり(笑)

IMG_4071.jpg
紅茶を頂けるコーナーもあるんです。

IMG_4070.jpg
紅茶のお伴に…マカロ~~~~ン!

一緒にいったお友達たちが、だんなさまがアメリカ人だったりで英語ペラペ~ラの人ばっかりだったので、
いつもより詳しくいろいろな物の説明がわかっちゃいました!
なんたって私1人に通訳が3人もいたのよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
おかげさまで すっかり散財してきちゃいましたが・・・

さぁさ、今日も再びAiさんのお土産紹介にお付き合いくださいね。

まだまだ可愛いものが盛りだくさん!
可愛すぎて倒れそう~~~(>_<)
IMG_4076.jpg
赤い ドットのほうろうのお鍋ちゃん。
ひぃ~~~っ!
か、可愛いすぎですね~
どこに飾ろうかなぁ?

IMG_4077.jpg
このお鍋ちゃんが、どんな大きさかというと、一緒に頂いたママレードの瓶と比べてみると?
可愛いサイズなの~
このジャム瓶も貴重よね~
素敵!!!!

IMG_4078.jpg
しっかりキャンベル好きもわかってくれてるし。

IMG_4079.jpg
こんなものまで頂いちゃいました!
も~う可愛すぎ!

本当にたくさんのたくさんの可愛くて素敵なお土産をカナダから運んできてくれました。
Aiさん、ありがとう!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

かまじぃ!細かい引き出しがいっぱいの!
雰囲気分かりました~~!!(≧▽≦)(笑)
ナイスです!(笑)

ドットのお鍋、可愛すぎますね!
琺瑯でドットで、赤で♪
Mallow Blueさんが倒れてしまうの分かりすぎます~!
これは、使わない時でもコンロに置いておきたいかも!(≧▽≦)
そして、この布巾はなんですか?!
こんな物あるんですね!
やばいー!ネットで探します!(≧▽≦)(笑)

2014年11月11日(Tue) 18:09
編集
まさに釜じいですね、ちょっとおしゃれ系ですが。このおっきいスプーンとフォーク欲しい!
赤水玉は見たときから、Mallow Blueさんだなとおもいまして。イメージ的に赤なんですよね。
みなさん素敵なものをお持ちなので、何を持っていこうか散々悩んだのですが喜んでいただけて幸いです。
私もいただいた亀マッサージャーつかってますよ。お菓子は予想通り、もうないです。
C氏が枝豆スナックはどこでかえるの?とほざいてます。
2014年11月11日(Tue) 23:34
nyancousagiさん、
編集
おはようございます。

かまじぃ!お洒落すぎなかまじぃですけどね~(笑)
ここでお友達お薦めのブラッドオレンジのフルーツティーを買ってきたんですよ。
ちょっと、ばたばたとしていたので、これからゆっくりこれを飲むのが楽しみです。

このお鍋、私の大好きがギュギュっと詰まってるでしょう?
まさかこの子が我が家に来る日が来るなんてって倒れちゃいそうでした。
nyancoさんの予想通り 使ってないのにコンロに置いてます(笑)

そしてそしてこの布巾、やばいでしょう?
こんなのあるんだ~ってびっくりでした。
Aiさんの情報量の多さにもびっくりでしたが・・・(^_^;)

素敵なブロ友さんとの交流は いろいろなお話も聞けるし
好きなものが同じだから楽しすぎますよね?!
またnyancoさんとも おしゃべりしたいなぁ~~
2014年11月16日(Sun) 23:14
Aiさん
編集
返信遅くなってごめんなさい。

枝豆スナック、気に入ってもらえたようでよかった!
Aiさんの口には入ったのかな?
あれは我が家のだんなさんも大好きで 買ってきた傍から食べられちゃう代物なんです。
次回はあれをもっと用意しておきますね。
ちなみにトレジョです。

お洒落なかまじぃでしょう?
紅茶も種類が豊富で いろいろ欲しくなっちゃうけど お財布事情がついていけなくて(^_^;)
ここまで距離が少しあるから たまにお気に入りを買いに行く程度で丁度いい具合です。
Aiさんも この大きなフォークとスプーン気になっちゃいました?
私も欲しくて写メっちゃいました(笑)
2014年11月16日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

