♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いプラのスナックトレイTOPアンティーク雑貨 ≫ 可愛いプラのスナックトレイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いプラのスナックトレイ

いよいよやってきちゃいました(^_^;)
べりこ地方にも本格的な冬到来です。
今日は朝からみぞれ?って思っているうちに暫く雪が~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
いや~~少しの時間ですんでよかった。
夕方は寒いけどベリーのお散歩も行けたしね。
りすくんたちも相変わらず元気に遊びに来てくれてます。
IMG_4037.jpg
りすくんのお尻尾は 風や雨をよける傘みたいなやくめをしてるみたい。

IMG_4041.jpg
食パンがお気に入りで両手できちんと持って食べる姿がたまりません(>_<)
リビングからこ~んな姿が見られるなんて幸せ。

カナダからAiさんとレアりゅかさんが来たのは もうかれこれ1週間前・・・
それなのにAiさんから頂いた たくさんのお土産は 紹介がまだまだすんでません。
今日もお付き合いよろしくお願いします。

可愛いプラのスナックトレイは もう私のツボツボ!
IMG_4062.jpg
Aiさ~ん、可愛すぎですwww

IMG_4063.jpg
ミルクガラスのタンブラーでもいいし、

IMG_4064.jpg
もちろん、こ~んなタンブラーにはぴったり!

IMG_4065.jpg
パトロールで見つける度に連れ帰っちゃうペーパーのコースターもパッケージ入り!
絶対つかえな~い(>_<)
でも、みる度ににまにましちゃう。

IMG_4067.jpg
ひゃ~っ!
何この可愛すぎるバレンタインのカード!└(♥ ε ♥ 。)┐

も~う、Aiさん、うれしすぎて倒れそうです。
繰り返し手に取って眺めてま~す。

もうこれで、十分すぎなのにね、もう1回続きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
     ↑
凸っと応援お願いします。


Comment

編集
こんばんは(^^)

ぐんぐん冷えてきたんですねー(><)
体調の変化に置きを付け下さいね!

こんな野生のリスちゃんがそばにいるだなんて、ホントたまらないなー!(≧▽≦)
自分の大きさと同じぐらいの餌をしっかりと持っているところなんて
可愛すぎてやばいです(≧▽≦)
冬眠のために、せっせと蓄えないとですね♪

プラ物ってなんだかかわいいですよね~♪
チープ感というか、温かい感じというか、昭和な感じというか。
グラスの横にちょこっとおつまみ♪
私の場合はきっと、日本酒の入ったグラスに落花生でしょうね~ww(爆

パッケージに入ったコースターは、使えませんね!!(≧▽≦)
2014年11月10日(Mon) 20:02
編集
寒いですね。リスって。。。まあ何でも食べるのでしょうが、パンも食べるんだ。ちゃんと持っていてかわいい。
プラ物好きの人ってなかなかいないから、Mallow Blueさんならこのかわいさをわかっていただけると思って。
コースターは私には仕えないので、押し付けました。
カードも閉めてしまうアンティークブースで見つけたのですが、これはお土産にしないとと思って。かえるが私的にはヒットです。亀だったら最高だったのですが・・・
2014年11月10日(Mon) 23:27
nyancousagiさん、
編集
まったくね~あんなに寒いと思ったら
今日は わりと暖かく過ごしやすい1日だったりで年寄りにはこたえます(笑)

りすくんたち、やばすぎでしょう?
食パンをかかえてモヒモヒ姿が可愛くて可愛くて、ついつい
何枚もあげてたら、あげすぎじゃな~い?
太っちゃうよ~とみんなに言われちゃいました(^_^;)
でも、このモヒモヒ姿が見たくてね。
太り過ぎて木に登れなくなっちゃったらごめんね(笑)

nyancoさんは日本酒に落花生なんですね~
炙ったイカじゃなくてもいいのね?(笑)
チープな可愛さがたまらないプラ物はうれしすぎでしょう?
だってね、もし自分で見つけても速攻ゲットするアイテムなんだもの。
好きなものをわかってもらえてて感謝感謝です。
好きなものが同じつながりは楽しいよね。
nyancoさんと 早く一緒にお出かけしたいなぁ~
待っててね。
2014年11月11日(Tue) 11:18
編集
うっ可愛すぎる!!
みんな素晴らしいお土産でしたね。わかりあえるビンテージ仲間って最高ですね!!
いつも悶絶の品々素敵過ぎます!
2014年11月11日(Tue) 13:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 02:23
らめさん
編集
ね?ね?可愛すぎでしょう?
もうね、すべてツボツボの物ばかりで倒れそうでしたよ。
実際にお会いして たくさんのお話をしながらアンティーキング
ができて楽しい時間でした。


> うっ可愛すぎる!!
> みんな素晴らしいお土産でしたね。わかりあえるビンテージ仲間って最高ですね!!
> いつも悶絶の品々素敵過ぎます!
2014年11月16日(Sun) 09:13
鍵こめさんへ
編集
はじめまして。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
とても為になる情報をありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

そうそう、我が家のリス君たちは りす君専用のごはんも
常に食べに来てくれてるんですよ。
かわいいですよね。
私も健康で元気に過ごしてほしいと願ってます。
2014年11月16日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

