♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カナダからのお客様と ファイヤーキング RW ジェダイ ストレートカップTOPファイヤーキング ≫ カナダからのお客様と ファイヤーキング RW ジェダイ ストレートカップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カナダからのお客様と ファイヤーキング RW ジェダイ ストレートカップ

先週末、カナダからブロ友のAiさんと れありゅかさんが 昨年同様グラスショーに参戦するためミシガンにやってきました。帰る日の時間のない中、お昼に我が家に寄っていただきましたよ~(^O^)/

おもてなしの苦手な私・・・結局いっぱいいっぱいになっちゃって、写真も撮らず(^_^;)
気づいた時には すべて終わった後。
IMG_4016.jpg
使った食器たちを珍しく手洗いしながら 楽しかったなぁ~っと思い返し、更にグラスショーで
買ったばかりのファイヤーキングRW ジェダイのストレートカップたちをみて にまにま(*^_^*)

IMG_4017.jpg
Dハンドルマグと比べると小ぶりなサイズ。
ソーサーはなかったけど マグとして使っても使いやすかったなぁ
普段、ソーサーなくてもいいものね。
なかなか出合えないから 思い切って5個・・・一度に揃ってうれしすぎるwww~~~

Aiさん、れありゅかさんからも うれしいお土産がもりだくさん
IMG_4027.jpg
箱に入ってざっくりいただきました(^O^)/

またゆっくり紹介させてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いしま~す


スポンサーサイト

Comment

編集
こちらこそ、忙しい中素敵なランチありがとうございました。温野菜のサラダがきにいってしまい、あのドレッシングと似た感じのを作って楽しんでいます。
このカップかわいかったですねー、つい欲しくなってしまいました。つぎはコレを目当てにこなきゃ。
みなさん、本当にかわいくラッピングとかして、お土産にするのに。すみませんね、性格が思いっきり出たわたし方をしてしまい。でるギリギリで適当に入れたものもあるので、趣味に合わないものがあればガレージセールにだしちゃってくださいね。
2014年11月05日(Wed) 01:41
Aiさん
編集
いえいえ、たいしたものが準備できず失礼しました。
あのドレッシングが食べたくて、野菜を食べるんじゃなくドレッシングを
食べられるサラダ?にしてしまいました(笑)

過密スケジュールの中、我が家に寄っていただいて、その上
たくさんのお土産をいただいちゃって。
プレゼントを開けるワクワク感はたまりませんね~(>_<)
ツボツボの物ばかりで、これから紹介させてもらいますね。


2014年11月05日(Wed) 03:57
編集
こんばんは(^^)

素敵なお客様がいらっしゃっていたんですね~(≧▽≦)vv
好きなものが同じといのは、いつでもどこでもすぐに盛り上がってしまいますよね!(*^0^*)

ストレートカップは、たこさんが大のお気に入りなんですよ~♪
なんでも、取っ手の形が親指がとてもしっくりくるんですって(笑)
5個いっぺんにですか!
それはテンション上がりますねー(≧▽≦)/ (我が家は2セットだけ~ww)
うちも普段はソーサーを使わずにマグとして使っています♪
洗いあがった光景がもうワクワクしちゃう~~vv(笑)
こういう風景がやっぱり好きです(〃▽〃)

素敵なプレゼントが山盛りですね!
ご紹介楽しみにしています(*^0^*)
2014年11月05日(Wed) 19:22
nyancousagiさん、
編集
そうなのよ~~~
同じものが好きだと お買い物も楽しいよね?!
これ可愛いっとか、高っ!とか盛り上がっちゃいました。
ツボの所をわかってくれるって大事です。
nyancoさんと 早く大騒ぎしながら だらだらとお買い物したいです。
レストランまでの歩いてる時間でさえも楽しかったものね~~~(>_<)
帰国した時には ばんばん誘っちゃいますよ~

ストレートカップ、たこさんのお気に入りだったんですね~
取っ手の形が親指にしっくりくるってわかるwww~~~
arkyさんとも話してたんですよ。
もうね、ほんとに箱買いすればよかったよね~っていうほど
2人で気に入っちゃいました。
、、、、実際は買えないけど(笑)

ね?!ね?!洗いあがったお気に入りを目にするのって 幸せな気分よね?
楽しかった時間の後の 片づけの後のぼ~っと好きなものが目に入ってくる時間も
好き(>_<)
お気に入りがあるっていいよね。

モリモリのプレゼント紹介、よろしくお付き合いくださいね。



2014年11月07日(Fri) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。