♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ Ken-L Ration Dog&Cat ウォールポケット!TOPアンティーク雑貨 ≫ Ken-L Ration Dog&Cat ウォールポケット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ken-L Ration Dog&Cat ウォールポケット!

朝晩すっかり寒くなり、娘を送る時間にはホットカーペット&ブランケットにくるまって ぬくぬく2度寝中のべりこさん。
IMG_3953.jpg
暖かい間は 一緒に行く~!っと出かける時間にはついて歩いてたのにね(^_^;)
ピクリとも動かず・・・
この寝顔に つられてだらだらごろごろしちゃうんだよね~(>_<)
ただでさえ動けなくなるこれからの季節・・・いつ、おこたつをだそうか?思案中です。
だしたらさらに動かないよね~私(笑)

さぁさ、今日も夏の間にたまった戦利品を紹介させてくださいね。
今回が最後、Vinの雑誌広告シリーズ。
IMG_3979.jpg
以前に紹介した事がある ドックフードのキャラクターのソルト&ペッパー。
この子たち、大好きすぎてこんなに連れ帰っちゃってます(^_^;)

IMG_3977.jpg
うう~っ!可愛すぎるwww

IMG_3981.jpg
ちょいと奥にいるのは クリーム&シュガー入れ

IMG_3983.jpg
こ~んな可愛いウォールポケットを発見!

IMG_3982.jpg
何が入るのか?入れるのか???なサイズだけど、いいの、いいの、可愛いんだもん。

IMG_3976.jpg
結局、何も入らず(^_^;)

IMG_3970.jpg
やっぱりVin広告にテンションup↗

IMG_3974.jpg

いつか、Vin雑誌をぱらぱらめくってたら、きゃ~~~!!!ファイヤーキング!!!っていうのを夢見て
宝くじを買うかのように Vin雑誌を連れ帰ってます・・・・が、なかなか当たりはこない(T_T)
いつか、ファイヤーキング~~~て叫びたい(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
     ↑
凸っと応援お願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

