♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Kellogg's ケロッグ Vinドール ポップ スナップ クラックルTOPアンティーク雑貨 ≫ Kellogg's ケロッグ Vinドール ポップ スナップ クラックル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kellogg's ケロッグ Vinドール ポップ スナップ クラックル

今日はまた一段と温かい日になっているベリコ地方・・・
日中、長Tでも大丈夫なくらい。
こんな陽気が続いてくれれば気持ちよく過ごせるのにね~

そんなポカポカ気持ちいいお天気でも やっぱりLIFEブームは続いています(^_^;)
だってね~楽しい広告満載だったの~

IMG_3966.jpg
ボーデンのエルシーちゃん~~(>_<)

IMG_3965.jpg
7upも~~
服装や髪形がレトロすぎるwww

IMG_3958.jpg
ケロッグだって~~~

ライスクリスピーは1928年に生まれて 今でも食べられてるってすごいなぁ・・・
そのライスクリスピーのキャラクターは pop snap crackle!
これは擬音語でライスクリスピーを表したものなのだそう。
pop(ぱちんとはじける音)、snap(指を鳴らす音)crackle(サクサク、ぱりぱりした音)なんだとか。

わが家にも ケロッグの住人が1人、スナップくんがいま~す(^O^)/
IMG_3957.jpg

夏の間のパトロールで1人、また1人とお仲間を発見!
IMG_3960.jpg
3人そろってハイ、チーズ!
???なぜチーズ?(笑)

IMG_3963.jpg
ひゃ~~(>_<)1人、また1人がWで揃っちゃいました(笑)
みんなで やっぱり ハイ、チーズ!(笑)

好きな物って持ってるよってわかっていても いい出合いには連れ帰らずにはいられません(^_^;)
物欲に勝てず・・・
だって、可愛すぎるんだもの~~~ポップ、スナップ、クラックル~~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
     ↑
凸っと応援おねがいします。

Comment

編集
こんにちは(^^)

7UPにケロッグ、そしてエルシーちゃん♪
広告を見つけたら絶対に取っておきます!
現に我が家には今、7UPとケロッグの広告が飾ってあります~vv(笑)

ポップ、スナップ、クラックル!
旦那さんがプレゼントしてくれましたが、この子たちが
我が家の賑やかでおもちゃな空間を決定付けてくれたと言っても過言ではないです(≧▽≦)
本当に可愛いですよね~♪
表情も、1体1体違う感じがします(〃▽〃)
本当に大好きな子たちですーvv

うふふ~♪みんな双子ちゃんになりましたね!(≧▽≦)b(笑)


2014年10月27日(Mon) 10:49
Ai
編集
エルシーちゃん。顔だけの写真が多いから、筋肉隆々の肩をみてちょっとびっくり。
この3人、名前がついていたんですね。Crackleか・・・たまに食感を英語で表現しきれないときがあって、これはいい言葉だわ。

これを見ていたら、またRice Crispieスクエアがつくりたくなってきた。
つくってもつくっても、先に食べられちゃうからねえ。
でも週末のお留守番のご褒美につくろうかな。
2014年10月27日(Mon) 22:38
nyancousagiさん、
編集
おはようございます!

そうそう、ケロッグのこの子たちを見ると=nyancoさん、なイメージがあります。
だんなさまがプレゼントしてくれたんですものね~
優しいなぁ
このこたちは可愛くて、とてもスルーなんてできません(>_<)
カラフルポップの代表みたいな感じですものね。
、、、そんなわけで見事に双子ちゃんになっちゃっいましたが、三つ子ちゃんにならないようにしなくっちゃね(^_^;)
これ以上は扶養できません(笑)

何回にも分けてお付き合いいただいちゃった広告シリーズ、大好きすぎて繰り返しパラパラと
楽しんでますよ~
パラパラめくって ファイヤーキング~!の日が来るといいなぁ(*_*)

> こんにちは(^^)
>
> 7UPにケロッグ、そしてエルシーちゃん♪
> 広告を見つけたら絶対に取っておきます!
> 現に我が家には今、7UPとケロッグの広告が飾ってあります~vv(笑)
>
> ポップ、スナップ、クラックル!
> 旦那さんがプレゼントしてくれましたが、この子たちが
> 我が家の賑やかでおもちゃな空間を決定付けてくれたと言っても過言ではないです(≧▽≦)
> 本当に可愛いですよね~♪
> 表情も、1体1体違う感じがします(〃▽〃)
> 本当に大好きな子たちですーvv
>
> うふふ~♪みんな双子ちゃんになりましたね!(≧▽≦)b(笑)
2014年10月28日(Tue) 22:21
Aiさん
編集
エルシーちゃんのドールを前にみつけたのだけど、あまりにも顔とのギャップがありすぎて
連れ帰りませんでした(^_^;)
さすが、アメリカのキャラクターですよね?

おお~~っ!
さすがAiさん、食感の表現ですかッ!
この言葉を知っても 使い道がないと思ってた私とは大違い(笑)

・・・もう今週末ですね~
ご褒美、作ってあげてきてね。

2014年10月28日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

