♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ターコイズの取っ手のホウロウ パーコレーターTOPアンティーク雑貨 ≫ ターコイズの取っ手のホウロウ パーコレーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ターコイズの取っ手のホウロウ パーコレーター

どっぷり秋のミシガンは あえて紅葉を見に行かなくても どこででも紅葉が満喫できるんです。
DSC_0012 (1) (360x640)
う~ん、きれい~~~(>_<)

たとえばベリーのお散歩でだって!
DSC_0007 (360x640)

DSC_0009 (360x640)
ただ風が吹くと ベリーさんには大迷惑になっちゃうの。
葉っぱがベリーの顔くらいの大きさがあるから、風でとんでくると大変なの(^_^;)
もうしばらく紅葉の中のお散歩が満喫できます。
短い秋を楽しまないとね。

なんと、やっとフリマの戦利品が最後になりました(^_^;)
IMG_3905.jpg
きれいなターコイズカラーが吹き付けられた取っ手のホウロウのパーコさん。

IMG_3906.jpg
使われてなかったのか?中もぴっかぴか。

IMG_3907.jpg
ホリデーインの灰皿もゲット!
ミドリで書かれたこのロゴが 可愛いな~

IMG_3908.jpg
灰皿は用がないので、アクセサリーでも入れようか?

IMG_3909.jpg
以前ゲットしたゴミ箱もいいでしょう?

ロゴ入りのものがガレージセールやフリマに出てるってことは、
ホテルからもらってきちゃったって事だよね???
もしかして・・・???
ま、そのおかげで我が家にきてくれたんだものね~

長々とフリマの戦利品にお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村凸っと応援お願いします

Comment

編集
このターコイズのお鍋をみたことがあって、かわいいなーとおもっていたらパーコレーターはその上をいくかわいさですね。
Holiday innはこのロゴがいいですね。いまの新しいロゴはかわいくない。
お店のロゴが入ったマグだと販促品でもらったのかな?とおもうのですが、灰皿は明らかに・・・ですよね。バーガーキングの灰皿がかわいいので見つけたいのですがなかなかね。
2014年10月17日(Fri) 21:52
編集
こんにちは(^^)

そちらはすっかり秋の風景ですね~♪
紅葉が本当に素晴らしい!
広々としていて、ずーっと奥まで見えて、やっぱりアメリカだー!
ベリーちゃん、落ち葉に埋もれちゃうね(≧▽≦)

琺瑯のパーコさん、可愛いですねー!
ターコイズもとっても綺麗に残っていて爽やかだな~♪
蓋の取っ手はガラスなのかな?(*^^*)

ホリデイイン、このシンプルな感じがいい!
そうそう、私も鍵や灰皿を手にしたときに思ったの。
これってもしかして??って(笑)
しかもゴミ箱って!どうやってお持ち帰りしたのだろう~(笑)
でもほんと、そのおかげですよね(≧▽≦)(笑)
2014年10月18日(Sat) 12:27
Aiさん
編集
そうそう、そうなんです。
このパーコさんのお鍋、かわいいんですよね。
実はお鍋も持っていたのを忘れてました(^_^;)
今度一緒にupしますね。
ね、ね、このロゴがいいですよね?
やっぱり灰皿は・・・なんでしょうかね~(^_^;)
自分ではできないから 私にとっては有難い事なんですけどね。
バーガーキングの灰皿なんてあるんですか?
みつかったら見せてくださいね。
2014年10月20日(Mon) 11:48
nyancousagiさん、
編集
こんばんは(*^_^*)

もうどっぷり秋ですよ~
冬もすぐそこって感じです(^_^;)
べりこ地方はとってもきれいな紅葉がそこらじゅうで見られるので
わざわざ紅葉狩りに行く必要もないんですよ~
きっと紅葉狩りに行けばもっとすばらしい光景があるのでしょうけど
ここでも十分なきれいさで、ベリーのお散歩で毎日満喫しています。
ベリーは脚が短いので 風で葉っぱが飛ばされると直接顔にぶつかるからよけながら歩いて
それはそれで可愛いんですよ~~

琺瑯のパーコさん、可愛いでしょう?
ターコイズがね~やけにさわやかよね?
そうそう、蓋の取っ手はガラスなんです。
もう、何から何までかわいいよね?

灰皿、やっぱりあれよね?(笑)
ゴミ箱って思ってたけど、これってもしかして氷を入れるものじゃないかと
ふと思ったんだけど・・・
サイズ的にゴミ箱じゃないかも(^_^;)
とりあえず、どっちにしてもあれ・・・ですけどね(笑)
でも灰皿やゴミ箱?氷入れ?がなくなっても なんとかなるけど
鍵はどうなんでしょうね~?
おかげさまではあるけれど、気になりますね(>_<)
2014年10月20日(Mon) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

