♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ファーマージャックマグTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ファーマージャックマグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ファーマージャックマグ

今日は2週間に1度のベリーのお風呂の日。
アメリカに来て あまりにもフケがでるから毎週お風呂に入れてたら、かかりつけの先生に
入れすぎですって注意されまして(^_^;)
乾燥してるからしっかりコンディショナーも使ってねとまで言われ 日本から持って来たものではなく
先生お薦めに変え そこから2週間に1回のペースとなりました。
お風呂から出て ドライヤーをかけた後は決まって日向ぼっこ!
IMG_3893.jpg
お風呂に入りたては もっさもさのふわっふわのべりこさんです(>_<)
可愛すぎるwww~~~

またまたフリマの戦利品です。
長々とすみません。IMG_3903.jpg
ファイヤーキング ファーマージャックズ のスタッキングマグ
これって ファーマージャック? ファーマーズジャック?と調べてもいろいろで一体どれ?てわからず(^_^;)
そしたらね、先週のパトロールでたまたまゲットしたんです。
ファーマージャック?のコーヒー缶。

IMG_3898.jpg
するとそこにはファーマージャックズ コーヒーって・・・
、、、ということは やっぱりファーマージャックでいいのかな??

IMG_3900.jpg

IMG_3904.jpg
マッチがあったのを思い出しみてみたら???
やっぱりファーマージャックズ???

前回の駐在時、通っていたESLのすぐ近くにあったこともあって、よくファーマージャック?ズ?でお買い物を
してたのに・・・
しばらくして潰れちゃったんだよね~~
懐かしいなぁ~

IMG_3897.jpg
このマグは早速キッチンのお気に入りコーナーへ。
実は夏休み中に2つゲットしていたので、これで3つになりました。
にっこにこのおじさんに目が行く度に 元気をもらえそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

編集
こんばんは(^^)

こちら、一度見たら頭に残りますよね!
今となりでたこさんが「あ、ぼく、この人気になってたんだ~」って言ってます(^0^)

私何のキャラクター知らなかったので調べてみたら、スーパーのなんですね!
たこさんも『勝手にステーキハウスとかなのかと思ってた~」って(笑)
マッチまであるなんて、これはちょっと楽しすぎますね(≧▽≦)b

お隣のダンキンさんと色合いもあっていてワクワクコーナーですね~♪
観たらつられて笑顔になっちゃいます(≧▽≦)
全部の段、この方はいかがでしょうー(笑)

ベリーちゃん、ふわふわで可愛いよーvv
洗いすぎも良くないんですね(><)
ポカポカふわふわ~これはもう、ギュっ!ですね(≧▽≦)
2014年10月13日(Mon) 23:42
編集
このなんともいえない笑顔がいいですね。
スーパーなんですか?
お、しかもジャックさん軍団になっている。

うちの実家の猫もたまに母にシャンプーされているのですが、この前帰ったときに兄から同じような匂いが。。。目がわるいので、猫用シャンプーと人間用を間違えてつかったみたい。となりにおいておいた母も悪いが。。。。
2014年10月15日(Wed) 23:37
nyancousagiさん、
編集
こんばんは。
ええっ~!
たこさん、気になってたんですか?
おお~っ!気が合いましたね~(*^_^*)
そうなんですよ。
前回の駐在時は未だこのスーパーはあったんです。
途中で潰れちゃいましたが・・・
家の近くにあったので よく使ってたんですよ。
まさかミシガンのスーパーだったとは知りませんでした。
改めて調べると新たな発見があったりで楽しいです。
時々ファーマージャックブランドの調味料の缶に出合うので
今度出合ったら連れ帰ろうと思ってま~す。
う~ん、お仲間を呼んでくれるかな?
ファーマージャックおじさん。
並べたいですね~(>_<)
2014年10月17日(Fri) 12:11
Aiさん
編集
ファーマージャックはミシガンにあったスーパーだったんです。
前回の駐在時には未だあったんですよ~
でも、ミシガンだけにあったスーパーだったとは知りませんでした。
改めて調べるとおもしろいですね。

お兄さん、ねこちゃんのシャンプー使っちゃったのね~(笑)
きっと猫ちゃん用の方が刺激が少なく作られてるから
かえって人間のよりもいいのかも?
お兄さんの髪の毛つやつやになってるかも???(笑)
今度お兄さんに聞いてみて~~~(*^_^*)
2014年10月17日(Fri) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

