♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ターコイズ スウェディッシュモダンボウルTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ターコイズ スウェディッシュモダンボウル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ターコイズ スウェディッシュモダンボウル

日曜日、私を起こしに珍しく早起きな娘がきました。
何かと思ったら、、、
カレンダーのお知らせ機能にフリマを入れておいてくれたようで
教えに来てくれたのでした。
なんという便利な世の中でしょう~スマホを使いこなせたらね・・・(^_^;)

、、、というわけで朝ごはんも食べずに娘と2人でフリマに参戦してきました。
前回は やっぱりすっかり忘れて終了間際の参戦でしたが、今回はまだ朝だしね~
期待に胸を膨らませましたが、裏切りませんでしたよ。
なんとファイヤーキング ターコイズ スウェディッシュモダンボウルをゲットしました。
本来は4個セットなのですが LLサイズがなく3つセット。

IMG_3858.jpg
それでも充分!
スウェディッシュモダンボウルに出合えることもそんなにないし、あったとしても
滅茶苦茶高いんだもの。
3つでも大歓迎ですwww~(*^_^*)

IMG_3860.jpg
ぴっかぴかだし、可愛いなぁ~

IMG_3863.jpg
早速、青チームに収納しましたよ。
なかなか増えないターコイズですが、ちょっぴり賑やかになりました。
LLサイズを呼び寄せて~~~(>_<)

今日は前から食べたかった肉まんをやっと作りました。
ぷよぷよみたいねっと娘に言われ・・・(^_^;)
スライムがよかったけど、口までできず。
IMG_3861.jpg
色付けも後からしたので生地と混ざらず・・・

IMG_3862.jpg
次こそは 色を最初に混ぜて、口もつけて、目指せ!!!スライム!モリモリ!!!(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いします

スポンサーサイト

Comment

編集
すごーい、よかったですね。青の棚が充実してきましたね。
へへ、スライムにくまん、かわいい。とっきの部分がむずかしそうですね。
私がつくったら、べちょっとしたバブルスライムになりそうです。。。。
ああ、肉まんがたべたい。マグカップで3分でできる肉まんレシピをみつけたのでそれでやってみようかな。
2014年10月08日(Wed) 21:08
編集
こんばんは(^^)

すごいですー!
ターコイズ、本当に手にできないので、こんなセットで手にできて良かったですね!(≧▽≦)
やってきた子たちは、使いやすくてちょうどいいサイズなんじゃないでしょうか♪(〃▽〃)
青チームコーナーがもうやばすぎますよー!
本当にお店のような品揃えです!
目に入るたびに、うふふ♪ってなっちゃいますね!(*^0^*)

肉まん、こんな風に作れるなんてMallow Blueさんすごい!
楽しいな~♪(≧▽≦)
肉まんが美味しく感じる季節ですねvv
2014年10月09日(Thu) 21:21
Aiさん
編集
おはようございます。

マグカップで肉まんレシピなんてあるんですか~?
それならもっと簡単に手軽に出来そうですね。
是非挑戦したら感想を教えてくださいね。
スライム目指して作ったけど、娘たちからはぷよぷよだ~っと言われてます(笑)

ターコさんは なかなか増えないのでうれしい出合いでした(^O^)/
あと一つ、仲間を呼んでほしいところです。


2014年10月09日(Thu) 22:18
nyancousagiさん、
編集
おはようございます(^O^)/

ターコイズはこちらでもなかなか増えないんですよ~(^_^;)
やっぱりいいお値段で マグなんてとても買えません(^_^;)
サイズ、いい具合でしょう?
1品物を盛るのに いいサイズです。
ただ、3つ来たので やっぱりもう1つ欲しくなっちゃって。
物欲は限りなくて困っちゃいますよ~~~(^_^;)
もちろん、前を通るたびににまにましてます。

肉まんはね~失敗作なんだけど、せっかくだから載せちゃった(^_^;)
娘たちからは これ、スライムじゃな~い!ぷよぷよだよって!
言われてみれば確かにね~~
そのうち絶対リベンジしますよ~
次こそはスライムで(笑)
2014年10月09日(Thu) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。