♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の成果はファイヤーキングTOPファイヤーキング ≫ 今日の成果はファイヤーキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の成果はファイヤーキング

おそらく今年最後の?フリマに参戦してきました(^O^)/
今日の一番の成果は べりー!ではなくて キャベツ???
ではないのだけど(^_^;)
IMG_3852.jpg
あまりに大きなキャベツだったのでベリーと一緒に記念撮影!

IMG_3853.jpg
どんだけ大きいの~?

IMG_3854.jpg
これは毎日我が家はキャベツのスープに決まり(ー_ー)!!
お味噌汁、中華風、コンソメ味、食べでがありますよ~

本日の戦利品は・・・
IMG_3857.jpg
モリモリのファイヤーキング!

順番に紹介させて下さいね~(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
うちもキャベツを買いに行ったら、あまりにも大きくて。
しかもどの大きさでも値段は同じ。。。。冷蔵庫に入らないの承知で大きいのを買ってしまった。うちもスープからしてます。ロールキャベツもいいかなー。
今回の戦利品凄いですね。ターコイズがまぶしいです。
私的にはとなりのおじさんマグがきになりますが。戦利品紹介楽しみにしています。
2014年10月06日(Mon) 22:20
編集
こんばんは(^^)

えー!ベリーちゃんよりも大きなキャベツじゃないですかー?!
絶対ベリーちゃんよりも重いよね?(≧▽≦)(笑)
寒くなるとスープが美味しくなりますよね~vv
スープにお味噌汁、温かいものが良いですね~♪
頑張って消費してね!(≧▽≦)(笑)

何やらモリモリな戦利品にちょっと興奮!
ターコイズも見え隠れ~~vvv
ご紹介楽しみにしていますね♪

そして、くまちゃんバラバラ事件に衝撃でしたー!
悲しすぎますね~~~(T_T)
ベリーちゃん、じゃれちゃったのね^^;

ブログ、お引越ししました。
引っ越してすぐに告知してしまったので、本当に全然使いこなせていなくて^^;(笑)
色々と行き届かない状態ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)

2014年10月07日(Tue) 20:08
Aiさん
編集
日頃スーパーでみるキャベツとは あまりにも違うサイズにびっくりで
思わずベリーと比べて撮っちゃいました。
我が家もやっぱり普段使っている冷蔵庫には入らず、ベースメントにある
冷蔵庫に入れてます。
面倒くさいけど入らないから仕方がないの~(^_^;)

今回はたくさん出合えて大興奮だったんです。
ターコイズは 一番の戦利品です~~

これから紹介するのでお付き合いくださいね。
2014年10月07日(Tue) 21:13
nyancousagiさん、
編集
しくしく(T_T)
今書いた返信が送信ボタンを押したら消えちゃった(T_T)
???なんででしょう???
もう一度気を取り直して(^_^;)

ね?ね?大きなキャベツでしょう?
ベリー3匹分位はありそうです\(◎o◎)/!
このサイズで日本円にして250円位、大きければいいってもんではないけれど
お得感満載でした。
今回のフリマ会場で最後にこれを買って帰ったんですよ。
最近アンティークマーケットやフリマに参戦してなかったので
久しぶりに大興奮しちゃいました。
これでフリマは今年は終了となりそうです。
フリマの今年最後を大物で飾ることができたのでよかった~
これから紹介していくので よろしくおつきあいくださいね。

nyancoさん、ブログお引っ越しされたのね~~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

> こんばんは(^^)
>
> えー!ベリーちゃんよりも大きなキャベツじゃないですかー?!
> 絶対ベリーちゃんよりも重いよね?(≧▽≦)(笑)
> 寒くなるとスープが美味しくなりますよね~vv
> スープにお味噌汁、温かいものが良いですね~♪
> 頑張って消費してね!(≧▽≦)(笑)
>
> 何やらモリモリな戦利品にちょっと興奮!
> ターコイズも見え隠れ~~vvv
> ご紹介楽しみにしていますね♪
>
> そして、くまちゃんバラバラ事件に衝撃でしたー!
> 悲しすぎますね~~~(T_T)
> ベリーちゃん、じゃれちゃったのね^^;
>
> ブログ、お引越ししました。
> 引っ越してすぐに告知してしまったので、本当に全然使いこなせていなくて^^;(笑)
> 色々と行き届かない状態ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)
2014年10月08日(Wed) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

