♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ジェダイ スワールのボウルTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ジェダイ スワールのボウル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ジェダイ スワールのボウル

だんだん寒さが増すごとに ねこじゃないけど丸まっていくべりー。
もちろん、あったか毛布も大好き~(>_<)
IMG_3816.jpg
抱えて寝てる姿に悶絶(>_<)

IMG_3815.jpg
両前脚があがっちゃって可愛い~~

IMG_3814.jpg
そしてこんな日は動けなくなる母でした(笑)
あ~可愛すぎるwww~~~

先日、arkyさん がこんなものを譲ってくれました(^O^)/
IMG_3833.jpg
きゃ~~~ヘーゼルアトラス ピンクのリップルのプレートを4枚も!

IMG_3835.jpg
いいの~?っといいながら遠慮なく譲っていただいちゃいました(>_<)
arkyさん、ありがとう!っといいながら リップルのカップと合わせちゃう。
重ねるとふりふりが重なって更に可愛いよ~!

先週ふらっと出掛けたパトロールで こんな出合いがありました。
IMG_3830.jpg
ファイヤーキング ジェダイのスワールのМサイズのミキシングボウル!
ええ~っ!
土曜日のお昼過ぎだというのに 誰にも買われず残っていたなんて うれしすぎる~
っというわけで、有難く連れ帰ってきましたよ。
IMG_3832.jpg
すでに我が家にいたLサイズの子と一緒に記念撮影。

IMG_3831.jpg
ふっふっふ!
やっぱり2つしかなくてもこれやらなくちゃね(笑)

こんなことがあるからパトロールってやめられない。
偶然の出会いに感謝!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
     ↑
凸っと応援お願いします

Comment

編集
かわいい、そして気持ちよさそう。見ていると一緒に昼寝したくなっちゃいます。
リップルのDinner plateいいですね。それがあると、一気にセットになった感じがするし。アンティークショップ&ショー以外の所で、ジェダイがあると盛り上がりますよね。
残っているところがすごい。
わたし。。。。スワールはMサイズ地獄にはまっているので、タワーが安定性がなくってできません。なぜ、他のサイズがでてこないのかしら?入れ子にならずに収納も微妙だし。
2014年10月02日(Thu) 20:49
Aiさん
編集
一緒にお昼寝したくなっちゃう?
そうなの~それにしょっちゅうはまって、動けなくなること多々あるの。
べりーとダラダラしている時間の多い事(笑)
チビちゃんとは一緒に寝ないのかな?
夏は気持ちいよね?

ショップ以外でのジェダイとの出合いはうれしいよね~
そうそう、滅多にないから 舞いあがっちゃう(>_<)
残ってたなんてラッキーでしたよ~
AiさんのМサイズ地獄もいいけどな~~
Мサイズならラーメンとか丼ものとか使いやすそうですよ~
それが数あるなら尚更いいですね。
きっとそのうちこの子たちがお仲間呼んでくれますよ~~~
2014年10月03日(Fri) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

