♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週の戦利品! 可愛いわんこがやってきた!TOPアンティーク雑貨 ≫ 先週の戦利品! 可愛いわんこがやってきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週の戦利品! 可愛いわんこがやってきた!

日曜日は 日中暑いくらいの陽気に ガレージで作業をしていると
小さなりすくん登場!
我が家のガレージや玄関でよくみかけるこの子は、鼻の頭にはげがあるから
すぐに同じ子ってわかるの。
まわりをうろうろしてるので ごはんをあげたら、口い~っぱいつめこむ、つめこむ(笑)
IMG_3801.jpg
か、可愛すぎるぅ~~~(>_<)
落花生は最後に右に押し込んで入らず左に押し込んで入らず、、、
でも一生懸命押し込むその姿にやられちゃいました。
可愛すぎるwww~~(>_<)
すっかりチビリス君に癒されたのでした。

今日も先週の残りの戦利品の紹介です。

我が家のおトイレに飾ってるねこちゃんたちに 可愛いわんこがやってきました~
IMG_3817.jpg

IMG_3819.jpg
ほらほら、同じシリーズの子でしょう?

IMG_3820.jpg
またまた賑やかになっちゃいました。

かわいいクリームボトルさんたちも仲間入りしました。
IMG_3821.jpg
赤いロゴが可愛い(>_<)

IMG_3822.jpg
オレンジのロゴの入ったボトルは小さな小さな牛乳瓶のよう・・・

ミシガンメイドのアイスクリームの箱
IMG_3823.jpg

IMG_3824.jpg
使われてないようだけど???
なんでこの状態で残っていたのかな?

IMG_3826.jpg
箱入りのソルト&ペッパー発見!

IMG_3829.jpg
こちらは1974年製のもののようです。
色もいいしキャラクターも可愛いなぁ~

もう冬はすぐそこ。
動けるのもあとわずか・・・かも?(^_^;)
動ける間は がんばろう~って気合を入れないと、今年のガレージセール部は動かないの~?動けないの~?(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

編集
シマリス君欲張りすぎ、本当にほっぺってこんなに伸びるんですね、痛くないのかな?かわいすぎます。
ちゃんとマザーグースの歌の通りですね。ネコがバイオリンをひいて、牛が月をとびこえて、子犬がわらって・・・後はお皿とスプーンが逃げ出すはず。
昔、初等部のときに英語のクラスでならったはずなのに、メロディがでてこない。
クリーマーもかわいいですね、やっぱりミルクグラスやロゴ入りは憧れだわ。
2014年10月01日(Wed) 20:59
編集
こんばんは(^^)

やだー!リスちゃんめちゃめちゃ可愛い!(≧▽≦)
本当に、こんなにほっぺがパンパンになるまで詰め込むんですねー!
入らない落花生を、何とか詰め込もうとしている姿を想像して、ちょっと悶絶!(≧▽≦)

可愛いわんこが仲間入りしたんですねー♪
なんて可愛い空間vv(たこさんも横から覗いて、可愛いねーなんて言ってます♪)
ハロウィンモードにもなっていますねー(*^0^*)
壁紙もかわいいな~vv

赤ロゴはやられちゃいますね!
クリームボトルはイベントなどで見かけることもあっていつも迷うのですが
こういうロゴのものは見かけないです。

スプライトのようなグリーンのソルト&ペッパー、ジュースのメーカーのものなのでしょうか?(*^^*)
こういうグリーン大好きです~♪
CHOYAの梅酒もこういう色の瓶で、捨てられずにとってあります(≧▽≦)(爆笑)


2014年10月01日(Wed) 21:36
Aiさん
編集
ね?ね?可愛すぎですよね?
ガレージで1時間は過ごしてました。
殻つきの落花生の時は悶絶してましたよ~(>_<)

さすがAiさんです。
マザーグースの歌にあってるものなんですねっ?
じゃあきっとスプーンとお皿も あったんでしょうかね~?
ここまできたら全部そろえたいです。
仲間を呼んでくれるといいな。

2014年10月02日(Thu) 10:04
nyancousagiさん、
編集
でしょ?可愛すぎよね~?
落花生を右に左に詰めてるところ、動画で撮りたいくらいでしたよ~(>_<)
可愛すぎて1人で悶絶してましたもん。

このわんこ、Aiさんによるとマザーグースのお話の登場人物なのだそうで・・・
後、スプーンとお皿が登場してるからきっとそれらもあるのじゃないかと
思うので、仲間を呼んでほしいと願ってるところです。
わが家、小さいお子ちゃまがいないのにこれでいいのかな?(笑)
どこもかしこも賑やかな我が家です。
壁紙はね、家が古いからすでに壁紙もヴィンテージなのかも???
まわりも少しずつハロウィンの飾りが始まってきたので、
わが家も少しずつハロウィン仕様にしていこうと思ってま~す。
cyoyaの梅酒!!!
わが家にもありますよ~~~
アメリカにも売ってるの。
日本の食材を扱ってるところでは結構見かけるんですよ。
そうそう、そういえばこんな色ね~(笑)
nyancoさんも飲まれてるのね?
捨てられないってわかります。
ちょっと変わった瓶だったりね、何かに使えるかも~?って(^_^;)
お互い捨てられねーぜですね。
2014年10月02日(Thu) 10:17
編集
きゃあきゃあ〜っっ♪リスちゃん、ヤバいくらい可愛いよぉ〜(*^_^*)
Mallowさんが悶絶しちゃうのがわかるぅ〜(笑)
それにしても、すっごくキレイに撮れてる写真だね♪
これスマホで撮ったの??Mallowさんめっちゃ上手だわ〜(*^_^*)
あぁ・・・ホント可愛い〜♪

あ、覚えてますよぉ〜(^o^)/
上目遣いの可愛い甘えん坊ニャンコちゃん♪
新しく仲間入りしたワンコも、やっぱり上目遣いで
表情がたまらなく可愛いねっ♪

私、Mallowさん家の可愛いおトイレに住み込みたいよぉ〜(笑)
2014年10月02日(Thu) 21:12
レオねねさん
編集
りすちゃん、やばいでしょう?
もうね~1時間は余裕でガレージで時間つぶしちゃったよ。
口いっぱいためては おうちに運んで、また戻ってくるの繰り返しだったの。
足のまわりをくるくる歩くし、しっかり癒されましたよ~
写真、私にしては珍しく上手く撮れたよね?
ほんと、写真撮るの下手で娘たちにも下手~って言われてるからびっくりでしたよ(>_<)>

レオねねさん、我が家に是非是非来ていただいていいですよ~~~
おトイレと言わず遊びに来てね。

2014年10月03日(Fri) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

