♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング サンライズ オーバルプラッターTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング サンライズ オーバルプラッター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング サンライズ オーバルプラッター

お掃除を始めると 途端に騒がしくなるベリー。
何がそんなにいやなの~?
IMG_3785.jpg
にらんでにらんで~

IMG_3787.jpg
吠えまくる~~~(笑)
何がいやなのか???
謎です(>_<)

パトロールでファイヤーキング サンライズのオーバルプラッターを発見!
前に出合った時には大セットの為、スルーしたのですが、今回はオーバルだし、
お値段も格安だったのでスルーできず 連れて帰ってきました。
オーバルはなにかと使いやすくて大好き!
IMG_3777.jpg
おかずをどど~んと乗せたり、デザートでもいいし、スナックセットのプレート風でもいいよね~

IMG_3782.jpg
またまた和菓子の差し入れが届いたので 和ですが プリムローズで合わせてみました。
も~う職人でしょう?
黄身時雨がアメリカで食べられるなんてね~
この和菓子入れも日本から持ってきているんですって(*_*)
しあわせ~~~♡

IMG_3784.jpg

IMG_3778.jpg
プラッターと一緒にディープローフパンもゲット。
プリムローズは可愛いよね~(>_<)

IMG_3780.jpg
ベーカライトもそうじゃないものも 赤いキッチンツールは可愛いね。
ついつい集めちゃいますwww

寒くなってきて、すっかりこもってますが、ちょっと早すぎ???(笑)
ああ~この冬も寒い冬と言われてるから困るわぁ~
急に寒くなってきたので 皆さま体調崩されませんように(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

ベリーちゃん、可愛すぎ!
動いていて音が出ているから、違う動物と思っているのかな?!(笑)
威嚇しているのか、それともじぇれて遊んでいるつもりなのか・・・・どれにしても
ベリーちゃんの姿は私にとって本当に癒しです(≧▽≦)

赤尽くしのモリモリ戦利品、たまらないですね~!
赤というと、Mallow Blueさんっていうぐらい、赤のイメージなのですよ~♪
オーバルはとっても使いやすいですよね!
取り分けのおかずをどーんと載せるのに、本当に重宝しています。
一人分のプレートとしても楽しめますものね(*^^*)

プリムローズはね、Mallow Blueさんのところで見てからすごく欲しくなっているシリーズなんです♪
でも、ひとつ集めたら危なそうでセーブしているんだけど…・
こうやって赤モノと使っている姿は可愛いなー!(≧▽≦)ヤバイヨー

赤のキッチンツール、私もいつかゆっくりでいいから集めたいな~♪
色々と、好きなものと入れ替えていきたいな~って思っているんですよね。

急に寒くなってきたんですね。
日本も、日中はまだ温かいのですが、朝晩は秋らしくググッと冷えてきました。
季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしてくださいね!

2014年09月24日(Wed) 20:19
編集
ん〜なんでだろう??

さっき書いたコメントが、全然送れないの〜(ToT)
2014年09月24日(Wed) 23:24
編集
今年も寒くて大雪な冬になるときき、憂鬱なんです。今週は秋晴れであたたかいですが。
べりーちゃんというか、犬&ネコ全般掃除機が嫌いですよね。ちびちゃんは怖がりませんが、先が気になるようで・・・首がそれにあわせて動いています。
サンライズシリーズはなかなかみませんね、でも赤と白(アイボリーか)の組み合わせがMallow Blueさんのキッチンにぴったり。

これ。。。手作りなんですか?すごい。手作り当たり前の海外生活、本当にみなさんの腕にびっくりさせられます。
2014年09月24日(Wed) 23:57
編集
もう一度チャレンジしてみるね!!

ベリーちゃんもやっぱり、掃除機に反応するんだね〜
レオはね、逃げまくるよ(笑)
掃除機の大きさとあの音がイヤなのかなぁ〜??
それとも長〜いホースが怖いのかな?(^^;)
ベリーちゃんもレオも、毎回お約束的な反応をするんだね(笑)
ま、親バカとしては、そういう我が子の姿も可愛くてたまらないよね♪

サンライズのオーバル、素敵ぃ〜♪フチの赤がとっても可愛いです(*^_^*)

そしてそして・・・黄身時雨スゴ過ぎっっ☆☆☆
お店で売ってるのと全く同じじゃないですかぁ〜!!
和菓子の容器も用意されてるだなんて、完璧ですよっっ!!
Mallowさん、良いな良いな〜(笑)

以前Mallowさんが書いてくれた「巣鴨で豆大福食べてたよね?」の質問ですが・・・
は〜い!!しっかり食べてましたよぉ〜(^o^)/
2014年09月25日(Thu) 22:43
nyancousagiさん、
編集
ほんとにね~掃除機に何を思って吠えてるんでしょうね~?
掃除機について歩くんですよ~(笑)
そうかと思うと全く反応しない時もあって・・・
なんなんでしょう~?

オーバルはやっぱりつかいやすいですよね~
おかずド~ンと乗せるにはほんとにもってこいですよね?
なにかと使い勝手がいいので みつけたらするーできません(^_^;)

おお~~nyancoさんもプリムローズ気になってるんですね?
一つ集めたら止まらなくなっちゃうのわかりますよ~
でも、でも、赤いシリーズにはさりげなく合うのでおすすめです。

好きなものと少しずつの入れ替え、私もしてますよ~
一度に何もかもは無理だから、少しずつゆっくりでいいからお気に入りを
増やしていきたいですよね?

日本も朝晩は涼しくなってきたんですね。
nyancoさんも体調崩されないように気をつけてお過ごしくださいね。
2014年09月28日(Sun) 05:05
レオねねさん
編集
ごめんなさいね~
一応みてみたけど私ではさっぱりわかりませんでした。
でもコメント送ってくれたのね。
ありがとう~~~
気持ちはもらっておくね。
2014年09月28日(Sun) 05:08
Aiさん
編集
きゃ~~(>_<)
今年も寒くて大雪になる予想なんですかっ?
カナダがそうってことは もちろんミシガンもですよねっ!
昨年同様、お籠り生活が長くなりそうですwww

掃除機、チビちゃんも気になるんですね?
カメ子もフードのひもの先とかボールペンの先とか、先っぽが気になって
挙句の果てに威嚇を始めますよ~(笑)

なんでみなさん、手作りお上手なんでしょうね~
この和菓子もすごいでしょう?
おかげさまでアメリカにいても 時々美味しい和菓子が食べることができてます。
日本から離れてると、食べたいけれど売ってないものは基本、自分で作る!ですから仕方ないですよね。
Aiさんのあんぱんまんも負けてませんでしたよ~
美味しそうでした(>_<)
2014年09月28日(Sun) 05:35
レオねねさん
編集
コメント何回もありがとうね~~(>_<)
今度はちゃんと見られました。
なんだったんでしょうね~???


レオくんも掃除機怖いのね?
だんなさんの実家のねこちゃんも掃除機によく威嚇してましたよ(笑)
そうそう、お約束の反応も毎回可愛いんだよね~
親ばかとしては仕方ないよね。

黄身時雨すごいでしょう?
水羊羹も大福も、すべてお豆から餡を作るんですよ~
こういうお友達が周りにいるおかげで 手作りのパンやケーキが
毎週のように食べることができて幸せなの。
外食より持ち寄りごはんの方がご馳走なんですwww~

ふふふ、レオねねさんやっぱり豆大福食べてたんですね?
帰国したら一緒に食べ歩き、約束ですよ~~(>_<)
2014年09月28日(Sun) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

