♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛すぎるヴィンテージのカード達!TOPアンティーク雑貨 ≫ 可愛すぎるヴィンテージのカード達!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛すぎるヴィンテージのカード達!

すっかり寒くなったミシガンはベリコ地方・・・
秋を通り過ぎて冬のような朝の気温だけど、まだまだ寒さはこれからよね~(^_^;)
ベリーのお散歩コースの木も色づきはじめたし、これから冬に向かってまっしぐら。キャ~
DSC_0014 (1) (360x640)

気持ちのいいお天気の中、久しぶりにガレージセール部出動しました・・・といっても
食材の買い出しとランチだったのですが(^_^;)
お目当てのお店に行く途中でも ガレージセール部の活動はぬかりなくね。
前を素通りはできません(笑)
そんな珍道中、今日は 大量のカードを発見しました!
IMG_3767.jpg
もう倒れそうっ!
これだけ一袋にまとめて入ってたんですよ~~~(>_<)
1958年のバレンタインカード!
IMG_3768.jpg
こんなに可愛い子たちがぁ~
あれも、これも入ってたの~

IMG_3769.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3772.jpg

こんなに可愛い子たちをまとめて大量には お店でも出合えないからうれしすぎるwww~~~

そしてこんなに可愛いカードも一緒に入ってました。
IMG_3773.jpg
ひぃ~~この子たちも可愛いよ~(>_<)

IMG_3774.jpg

IMG_3775.jpg
裏はトランプのようになってます。
何かのカードゲームなのかな?

何に使うってわけじゃないけど、見てると幸せ(*^_^*)
今回のカードはすべてユーズドだけど コピーしたり リメイクしたり・・・
使い道は、ゆっくり妄想してからね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします(*^_^*)

Comment

編集
さーー寒いです。べりこさんは大丈夫ですか?
バレンタインが一気にきましたね。ここまで並ぶと壮観です!
したのは多分Snapという絵柄をあわせていくゲームだと思います。C氏の姪におしえてもらったのですが・・・わすれちゃった。
亀ちゃんー、亀ちゃんがいるーー。
2014年09月19日(Fri) 22:55
お久しぶりです!
編集
こんにちは。
最近すっかりブログ更新をさぼって、みなさまのところにもなかなかおじゃまできずでした。
今日久しぶりにおじゃましてみたらまあすごいことに!!
すごい・・・としか言いようのない驚愕の量ですね。そして可愛いものばかり。
本当にberry0301さん持ってますね!!\(~o~)/
いつも鼻血が出そうなコレクションの数々・・・次はどんな可愛い物に出会えるのでしょうね。楽しみにしています。(*^^)v
2014年09月20日(Sat) 12:53
Aiさん
編集
大分寒くなりましたね~
べりこさんは お日様に合わせてにゃんこのように移動しながら
日向ぼっこしてますよ(笑)

バレンタインのカードはジップロックにまとめて入っていたので
家に帰って広げてみてびっくりだったんですよ~
まさかこんなに入っていたとはって\(◎o◎)/!
はい、はい、カードゲームにカメちゃんいましたよ~
絶対Aiさんが食いついてくれると思ってました(笑)
2014年09月23日(Tue) 00:47
らめさん
編集
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。

バレンタインカード、自分でもびっくりだったんですよ。
ジップロックバックにひとまとめに入っていたのですが
出してならべてみたらこんなに\(◎o◎)/!
しかもツボものの山盛りで・・・
超お買い得なお買い物でした。
こういうものって見てるだけで幸せなんですよね~
滅多にこんな事はないのですが。
こういう事があるからパトロールがやめられなくて困っちゃいます(^_^;)

2014年09月23日(Tue) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

