♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ステンドグラスと多肉ちゃんTOP日々の事 ≫ ステンドグラスと多肉ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステンドグラスと多肉ちゃん

夏前に頂いた多肉ちゃんを 育てていたら小さな芽をたくさんつけて元気に増えてくれました。
それを空き缶や少し変色してしまったカップに植え替えたので、そこに挿すためにステンドグラスの
おうちを ぱややん先生の鏡のおうちのアイデアをいただいて作ってみました。
IMG_3756.jpg
始めて使ったけど なみなみのテープ、可愛いね~
先生はもちろん、他の生徒さんもこれを使っていて、可愛かったので使ってみたかったの~

多肉ちゃんはJELLOのモールドにも植えてみました(^O^)/
IMG_3737.jpg
この夏、パトロールで少しずつ買っているうちに いつのまにか山盛りに(笑)

IMG_3738.jpg
多肉ちゃんを植えちゃうと この文字は見えないんですが(^_^;)

IMG_3759.jpg
arkyさんからもらった はっぱちゃんとコラボしました。
か、可愛いよ~~~(>_<)
小さなはっぱと小さな多肉ちゃん、あってるね~~~
IMG_3764.jpg

そして お決まりのこの方も登場~~~
IMG_3761.jpg
                    ま、まぶしいっ!

IMG_3762.jpg
ごめん、ごめん、べりーさん。

IMG_3765.jpg

玄関先でべりーと日向ぼっこを兼ねながら 土いじり・・・
あと少しで、それも寒くてできなくなっちゃうミシガンなので 今のうちに楽しまないとね(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

編集
こんばんは(^^)

可愛いー!!!身悶えちゃいました(≧▽≦)
ステンドグラスと多肉ちゃん、相性ばっちりですね!
ホント、なみなみが可愛さを倍増させていますよーvv
光にステンドグラスが透けている感じもたまらないなー!(≧▽≦)

こういう缶かんと多肉のコラボはいつかやりたいんですよね!
たこさんと「いいね~♪」って言いながら、何度も行ったり来たりしちゃった(笑)
ステップチェアっていうのかな?
このディスプレイが憧れるぅ~♪
いつか、Arkyさんのステンドグラスと一緒に真似させてください!(*^0^*)

ベリーちゃん、小ちゃいな~vv
眩しそうにしながらも、ちゃんとそこでポーズ取ってくれているところが愛おしい(≧▽≦)
2014年09月18日(Thu) 21:04
編集
うねうねが可愛いですね。お家のデザインが同じ風でも全然違う家にみえる。
ヘンゼルとグレーテルででてくる、お菓子の家みたい。
うちの多肉も一杯子供ができたのに・・・そのままだわ。本格的に寒くなる前になんとかしなきゃ。でも、今夜霜の注意報が出ているんですよね。。。いやーーー。
べりーちゃんも今のうちにいっぱい日向ぼっこしないと。
2014年09月18日(Thu) 23:17
nyancousagiさん、
編集
おはようございます(^O^)/
またしてもべりこさん登場です。
べったり一緒にいるので 切っても切れず(笑)
すっかりカメラを向けるとお座りするようになっちゃいました(^_^;)

夏前から育ててた多肉ちゃん、ステンドとのコラボしたかったんだけど、お教室が夏休みだったので
できなくて・・・
でもやっとできました。
可愛いって言ってもらえてうれしいよ~~~(>_<)
このステップラダーは 私も気に入ってるの。
使い込まれた感じがいいよね?
実際に使うには壊れちゃいそうですが(笑)

真似なんてとんでもない(^_^;)
nyancoさんなら もっと素敵なディスプレイされますよ~

いつもありがとうございます。
2014年09月20日(Sat) 22:21
Aiさん
編集
でしょう?
テープづかいで雰囲気がずいぶん違いますよねっ!

あらら、Aiさんも多肉ちゃん育ててるんですね?
大変(^_^;)
霜にやられると ふにゃふにゃになっちゃいますよね。
私も軒下からそろそろお部屋に入れてあげなくちゃだめかしら?
チビちゃんも 日向ぼっこしてるかな?
2014年09月21日(Sun) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

