♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ジェダイ RW オーバルプラッターTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ジェダイ RW オーバルプラッター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ジェダイ RW オーバルプラッター

すっかり涼しくなった今日この頃・・・
朝起きると 思わずギューってしたくなっちゃう可愛さ(>_<)
DSC_0012 (360x640)
も~~う、可愛すぎるぅ~~~(>_<)

DSC_0013 (640x360)
肉球まくらにして、可愛すぎるぅ~~~(>_<)

DSC_0014 (640x360)
目覚まし代わりに使っている前のケータイと比べても べりこさんちっこいね~~~と
毎日みてるくせにね(笑)
そして毎日 可愛いね~と何回言ってるのかわからないほど口癖のように言ってる私って
どれだけ親ばかなの~~(爆)
まったくね~といってるあなたも もしかして親ばか???

週末、手作り大福を頂いたので 夏にゲットしたファイヤーキング RW ジェダイ オーバルプラッター
に 乗せてみたら???
IMG_3749.jpg
う~~ん、和菓子でも全然いけるね。

IMG_3752.jpg
以前ゲットしていたものより大きなサイズで おかずをどど~んと盛るのによさそうです。

そして テーブルクロスも~~~(^O^)/
IMG_3750.jpg
きれいな緑のテーブルクロス、この柄に緑があったとは・・・

IMG_3753.jpg
赤も可愛いけど 緑もなかなか~~

IMG_3754.jpg
その日の気分や使う食器によって使い分けすれば、さらに楽しいよね?
食器周りの雑貨達もだ~いすき!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。



スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

いや~~ん!可愛すぎるよー!(T_T)
つやつやの毛並、そして肉球に、かくっと手首が曲がっているところがね
私はたまりません!(≧▽≦)
私、絶対親ばかになる自信ある!(笑)
飽きずに、ずーっと可愛いね~っていう自信あります!(爆

オーバルプラッターは、いつかお迎えしたいアイテムなのですがなかなか難しいです^^;
RWはやっぱりいいな~vv
テーブルクロスが可愛いですー!
グリーンもあったんですね!
ターコイズブルー的な色合いなのでしょうか?
この色合い、大好きなので見ているだけでウキウキしてしまいます(〃▽〃)

日本のおうちは狭いので、赤よりもこういう爽やかな色の方が圧迫感もなく
使いやすそうだな~なんて。
自分のものでもないのに、想像してニヤニヤしてしまいました!(≧▽≦)(妄想族ww)
2014年09月16日(Tue) 21:11
編集
わたしもチビコさんに毎日いってますよー、耳がないので聞こえないでしょうが。
ちびちゃんもべりこさんみたいにモフモフだったら、触り甲斐があるのですが。

ジェダイの緑って日本食にも合いますよね。何の料理でもあうお皿って優秀だわ。
この緑のテーブルクロスも可愛い!!!赤のを良く見ていたので、この色もかわいいなあ。
寒くなってきたので、大福&緑茶がおいしい季節ですね。。。餡子あるし、ヨモギ餅でもつくろうかな。
2014年09月16日(Tue) 21:22
編集
やだぁ〜もぉ〜っっ!!べりーちゃん、可愛過ぎでしょぉぉぉ(*^_^*)
全身にチューしまくりの可愛さだねっ(笑)
そしてもちろん、私もMallowさんと同じ親バカさんですのでね〜
レオには「可愛い」「おりこうさん」「大好き」の言葉の嵐ですよ(笑)
1日何回言ってることか、数えきれないな(^^;)。だって顔を見るたびに言ってるから〜(爆笑)

手作り大福良いな良いな〜♪
私ね、大福・・・特に豆大福がだ〜い好きなんです!!
オーバルプラッターにとてもよく似合うね♪

それにテーブルクロスの可愛いことと言ったらっっ!!
うんうん。赤は文句無しの抜群の可愛さだけど、緑も可愛いね(*^_^*)
緑だととても爽やかな印象になるね!!
2014年09月16日(Tue) 23:21
編集
何度もごめんなさい(>_<)

きゃあ〜っっ!!今気づいたんだけど・・・
ベリーちゃんがクッションに乗っかって、窓の外見てるぅぅぅ♪

可愛過ぎて卒倒しそうです(笑)
2014年09月16日(Tue) 23:24
nyancousagiさん、
編集
おはようございます。

nyancoさんも親ばかになる自信があるのね~?
わかる気がするぅ~~(笑)
毎日懲りずに 可愛いね~いいこね~と親ばか炸裂させてますが
1人でしてる分には誰にもご迷惑かけてないからいいよね~?親ばかでも(^_^;)

オーバルプラッターは 私もなかなかお値段と状態がいいものに出合えなかったのですが
今回すご~くラッキーな出合いで 聞いたらびっくりしちゃうお値段で
お迎えできたんですよ。
RWはこちらでも そんなに出合えないし、出合っても高いんです。
なので ぼちぼちしか買えません(>_<)
日本ではもっとですよね~(^_^;)

テーブルクロスなかなかいい色でしょう?
nyancoさんの仰る通りターコイズとジェダイの間のような色なんです。
私のカメラだと いまいち色がその通りに出ていないので残念ですが・・・
こんな色があったなんて私も知りませんでした。
ね?ね?日本でも使いやすそうでしょう?
クロスのサイズも小さめなので、ぴったりだと思いました。
クロスも集めても集めても 欲しくなっちゃうマジックにかかってます(笑)
テーブルは1つなのにね~
季節やシーンで使い分けたいと思ってま~す。

2014年09月17日(Wed) 21:59
Aiさん
編集
こんばんは。
やっぱり~~~?
Aiさんもチビちゃんに毎日言ってるんですね?!(笑)
チビちゃんは モフモフじゃないぶん夏はひんやり気持ちいいですよね?
べりこさんは夏は暑いですよ~
日本じゃたまりません(^_^;)

ジェダイって何でもご馳走に見せちゃうところが優秀ですよね?
テーブルクロスもなかなかでしょう?
私もこの色は初めて見たので即買いでした。
他の色もあるんですかね~?
物欲にきりがなくて困ったものです(^_^;)
2014年09月18日(Thu) 09:25
レオねねさん
編集
ふふふ、レオねねさんはレオくんの全身にチューしまくりなのねっ!(笑)
さすが親ばか同盟を結んでるレオねねさんだわ!
顔見る度に 可愛いって連発してるところなんて私と一緒だもの。
誰に迷惑をかけてるわけじゃないから いいんですよねっ!

レオねねさんの豆大福好きは知ってますよ~~
この間の千葉の豆大福美味しそうだったもの。
あれれ???
とげぬき地蔵さんのところでも食べてなかったでしたっけ???
ここでは美味しい和菓子が食べたかったら自分で作るしかないの。
なので と~~っても貴重なんですよ~
ジェダイは 和菓子にもぴったりでしょう?
目で見て食べて楽しんじゃいました。
テーブルクロスのこの定番柄の緑は初めて見たのですが
あまりの可愛さに 即買いしちゃいました。
赤は文句なしだけどレオねねさんの仰る通りさわやかよね?
こうなるといろいろなカラーで欲しくなっちゃいます。
切りない物欲に困ったもんだです。
2014年09月18日(Thu) 09:38
レオねねさん
編集
ごめんなさいなんて、何回でもうれしいですwww

そうなの~
この場所はベリーのために段ボールとトランクをならべてクッションをおいてあるの。
昼間この上でお昼寝したり外見たりと べりーのお気に入りの場所になってます。

べりこさんに気づいてくれてありがとう!


2014年09月18日(Thu) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

