♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつTOPごあいさつ ≫ ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ

              ごあいさつ

アメリカに2度目の駐在を始めて早1年半…
前回にはなかったわんことの生活、前回から引き続き大好きなアンティークや雑貨達、ちょっぴりクラフトの事…
のんびりと綴っていきたいと思います。

気軽にコメント頂けたらうれしいです。


    生後1か月のべりー with ファイヤーキング ジェダイ バターボウル
img_169729_3137388_0[1]

                                                      現在のおこたつ犬ベリー
IMG_1870.jpg

              ベリー共々よろしくお願いします。

M'm M'm Good←こちらの旧ブログもよかったら覗いてやってください。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村ランキングにも参加しています。
よろしかったら凸していただけると励みになります。

Comment

編集
こんばんは(^^)

お邪魔します~♪
バターボウルにすっぽり入ったベリーちゃん!
可愛すぎますーvv
これから、またよろしくお願い致します(*^^*)
2013年12月23日(Mon) 20:54
編集
わー、新しくなったのね。
これからも楽しみにしてます。
ベリーちゃん、癒されます。
2013年12月24日(Tue) 09:01
編集
nyancousagiさん、

ブログを開設して一番に遊びに来てくれたのがなんと、nyancoさんだよ~(>_<)
うれし~~!
ありがとね。
前のブログはブログを書く前にシステムの復元しないと 普通の記事のupもできなくなってたの。
仕方がないね。
fc2初心者で悪戦苦闘してるけど ぼちぼちがんばりますので これからもよろしくお願いします。
2013年12月24日(Tue) 09:03
Re: タイトルなし
編集
> わー、新しくなったのね。
> これからも楽しみにしてます。
> ベリーちゃん、癒されます。

puttemamaさん、

yahooのブログが調子悪くなっちゃって仕方なくお引っ越ししました。
機械音痴だから悪戦苦闘してます。
これからも新しいブログをよろしくお願いします。
2013年12月24日(Tue) 09:19
可愛い~o(^o^)o
編集
こんなに小さかったのですね~
カップにスッポリ(*^^*)
今も可愛いベリーさんだけど、
これはたまりませ~ん!
優しく抱きしめたいです♪

あわわ、
忘れるところでした。
これからも宜しくお願いいたします!
2013年12月24日(Tue) 13:22
編集
こんばんは♪
ブログ、お引っ越ししたんですね!!
FC2だとnyancoさんと一緒かな??

これからも可愛いベリーちゃん、ヴィンテージ食器や雑貨などなど・・・
ワクワクするものをたくさん見せてくださいね(*^_^*)
楽しみにしています♪
2013年12月24日(Tue) 23:12
Re: 可愛い~o(^o^)o
編集
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。

5匹の仔犬ちゃんの中で一番チビ助さんをもらってきたんです。
ちっちゃかったんですよ~(*^_^*)

こちらでもぼちぼちがんばりますので
ベリー共々よろしくお願いします。
2013年12月25日(Wed) 01:38
Re: タイトルなし
編集
レオねねさん、

早速遊びに来て下さってありがとうございます。
なにせ機械物に弱いので 使い方が変わって悪戦苦闘してます。
とにかく使い方が簡単じゃないとできないし…
簡単といわれたここでも難しくて(^_^;)
慣れるまでしばらくかかりそうですがぼちぼちup
していきますので これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)
2013年12月25日(Wed) 02:28
編集
お久しぶりです!
ブログ、うまく稼働しないとイラっですよね(苦笑)

また、コチラも遊びに来させてください。
メリークリスマス!!
2013年12月25日(Wed) 10:57
Re: タイトルなし
編集
早速、このブログにも遊びに来ていただきありがとうございます。

今もバナーの貼り方がわからず、ヘルプを見ながら悪戦苦闘してたのですが

ふと気づいたら できてるのに気づいていなかっただけでした。

慣れるまで時間がかかりそうです(^_^;)

こんな調子ですが ぼちぼちupするので よろしくお願いしま~す。
2013年12月25日(Wed) 15:14
Re: タイトルなし
編集
88さん、

返信にお名前を入れるの忘れてしまってました。
ごめんなさい。
88さんのブログに飛べないのですが よろしかったら又URLを教えてくださいね。
2013年12月26日(Thu) 03:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

