♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kellogg's ケロッグ Vinドール ポップ スナップ クラックル

今日はまた一段と温かい日になっているベリコ地方・・・
日中、長Tでも大丈夫なくらい。
こんな陽気が続いてくれれば気持ちよく過ごせるのにね~

そんなポカポカ気持ちいいお天気でも やっぱりLIFEブームは続いています(^_^;)
だってね~楽しい広告満載だったの~

IMG_3966.jpg
ボーデンのエルシーちゃん~~(>_<)

IMG_3965.jpg
7upも~~
服装や髪形がレトロすぎるwww

IMG_3958.jpg
ケロッグだって~~~

ライスクリスピーは1928年に生まれて 今でも食べられてるってすごいなぁ・・・
そのライスクリスピーのキャラクターは pop snap crackle!
これは擬音語でライスクリスピーを表したものなのだそう。
pop(ぱちんとはじける音)、snap(指を鳴らす音)crackle(サクサク、ぱりぱりした音)なんだとか。

わが家にも ケロッグの住人が1人、スナップくんがいま~す(^O^)/
IMG_3957.jpg

夏の間のパトロールで1人、また1人とお仲間を発見!
IMG_3960.jpg
3人そろってハイ、チーズ!
???なぜチーズ?(笑)

IMG_3963.jpg
ひゃ~~(>_<)1人、また1人がWで揃っちゃいました(笑)
みんなで やっぱり ハイ、チーズ!(笑)

好きな物って持ってるよってわかっていても いい出合いには連れ帰らずにはいられません(^_^;)
物欲に勝てず・・・
だって、可愛すぎるんだもの~~~ポップ、スナップ、クラックル~~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
     ↑
凸っと応援おねがいします。
