♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VinのLIFE本で楽しむ!

少し前、会社の奥様達の集まりで 予算内でフルーツ準備係りになっちゃいました(^_^;)
カービングなんてできないし、飾り切りなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ムリムリ
無い知恵を絞って、小物でごまかす作戦に・・・
DSC_0011 (640x360)
只今ハロウィンものが盛りだくさんのダラーショップで たんもり仕入れてハロウィン仕様でごまかしましたよ(^_^;)
ふっふっふっ!
腕はなくともこの賑やかさで、みなさんごまかされてくれました。

毎日お天気もぱっとせず、家の中にいる時間のお楽しみ・・・
夏にパトロールで仕入れたVinのLIFEさまたち。
IMG_3928.jpg
英語はわからなくともお写真満載だから充分楽しめるの~(>_<)

IMG_3934.jpg
こ~んなんあったり、

IMG_3933.jpg
ラストロじゃないけど、大好きプラグッズ!

IMG_3932.jpg
あ~!このアイスの箱、アンティークショーで見かけるなぁ

IMG_3935.jpg
もちろんキャンベルちゃんは ありますよ~

そしてそしてパイレックスのこんな広告まで!
IMG_3929.jpg
フレームウェアの広告~~

これは同じように並べるしかなよね!
IMG_3930.jpg
この時代、ティーポットが1.95ドル!ダブルボイラー3.45ドル!
ひゃ~~楽しすぎるwww~~~

IMG_3931.jpg
カバードボウル キャセロールのライムグリーンは1.50ドル!
私はこの蓋がついて買ったので こういう蓋つきなのね?って思っていたら(^_^;)
違うのね~(^_^;)

本をめくっては、あ~これ~~って全然進まなくて(笑)
1冊でこれじゃあ当分楽しめそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日もお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。
