♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今季の紙物大集合!

今日は本当はエアショーを見に行くはずだったのだけど・・・
なんと1日中雷予報が出てて。
エアショーにはベリコさんは入れないって書いてあるし、ちょっと遠出なので雷なったからすぐ帰らなくちゃもできないので
だんなさんには諦めていただきました。
、、、ということで、みんなそれぞれおうちでのんびりしてました。

私は???
もちろんたまった家事に 戦利品の整理もしました(^_^;)
っと?紙物がだいぶたまっているたので、今日は紙物を紹介させてください。
IMG_3523 (480x640)
季節ものもあるけれど、どれもこれも可愛い物ばっかり。

IMG_3524 (480x640)
カード、カード、カード・・・
クリスマスカードにバースデーカード、、、たまらなく可愛いカード達は可愛すぎて使えないかも?(笑)

IMG_3525 (480x640)
小さい時にやったな~
水をつけて貼るシール。
簡単な本のような作りになっていて 同じ形の場所にシールを貼って 完成させるもの。
な~~んて可愛いイラストなの~~~

IMG_3526 (640x480)
ねこちゃんだけ使用済み。
全部で6冊セットだったのね。

IMG_3527 (640x480)
紙のコースターもエンボス加工で素敵なの。
IMG_3528 (640x480)
裏にするとわかるかな?

IMG_3529 (640x480)
こ~んなぞうさんのナプキンも発見!
IMG_3530 (640x480)
ブサイクなぞうさんだけど、なんだか可愛いのよね~

IMG_3531 (480x640)
あいあわらず可愛いラッピングペーパーも つい探しちゃうアイテムなんだな~(>_<)

今日は画像が多くなってしまったので 次回に続かせて紹介させてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
