♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vinは仲間を呼びよせる!?スターズのジュースタンブラー再びっ!

この前の記事で ヘーゼルアトラス スターズのジュースセットをupしたばかりなのですが、
なんと、なんと、本日のパトロールで出合っちゃいましたぁ~(^O^)/
もうびっくり!以外の何物でもないよ~~~\(◎o◎)/!
これってタンブラーが8個のセットだったという事が発覚してすぐに、なんと、
6個のタンブラーを発見!!!
こんな偶然ってあるのね~~(*_*)
みつけた時はドキドキしちゃいました。
だって、おうちにタンブラーが2個…という事は・・・
完璧なセットになっちゃいました。
IMG_3514 (640x480)
タンブラーが2個だけの時も可愛かったけど、こうして8個勢揃いしてみたら?
あ~~可愛いっ(>_<)
可愛すぎる~~(>_<)
足りない数の分だけのタンブラーに丁度出会うなんて、お仲間を呼びよせてくれたとしか思えないっ(^_^;)
こんな素敵な偶然に感謝!

そしてこのタンブラーと一緒にパステルカラーのタンブラーを2つ見つけちゃいました。
こちらも可愛くて置いてこられなかったよ~~
IMG_3515 (640x480)
スターズのジュースセットにもぴったり。

今日は花の金曜日!
パトロール日和だったのに、午前中しか時間がなかったけど こんなに可愛い子たちがきてくれて
大満足~~~

そしてもうひと~~つ(ー_ー)!!
arkyさんが パトロールで発見して連れ帰ってきてくれたの~~(^O^)/
IMG_3518 (640x480)
レオねねさんがプレゼントしてくださったバブルくん1号とともに集合写真をパチリ。
これだけ揃うとまた可愛い~

IMG_3519 (640x480)
水色のラックも発見したので、またまた水色コーナー大移動しました。
IMG_3520 (640x480)

IMG_3521 (640x480)
スクラビングバブル君たちも 水色コーナーの上に移動しました。

毎日あっちへこっちへ物が大移動して 只今ごちゃごちゃですが、それができる幸せ。
夏のパトロールシーズンお楽しみ中です。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日もお付きあいありがとうございました。
