♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマー

大変長らくのご無沙汰となりました。
コメントを頂いていたみなさま、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

なんとインターネットのケーブルを切断しちゃったがためにインターネットなし、テレビも
ケーブルなので見られず、、、という原始的生活をしておりました。
やっと現実の世界に復活です。

また、よろしくお願いしま~す。

昨日は娘の用事で出かけた後、近くのアンティークモールにちょこっと付き合ってもらいました。
そこは、たま~に行くと ぽつりと良いものが入っていたりするんです。
日ごろの行いがよかったのか???(^_^;)
なんとファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマーを発見!
IMG_3437.jpg
う~~ん、ピッカピカだし、シェルは素敵~~~(>_<)

IMG_3438.jpg
カップよりも背高のっぽさん、こうなったらシュガーも欲しいよね~~~

緑繋がりで、少し前にゲットしたフラワーベースも一緒に。
IMG_3442.jpg
裏庭に咲いていたものを 少しだけ頂戴してきました。

IMG_3440.jpg
草取りを放置してたら 庭の隅が お花畑になっちゃいました。
草も伸び放題だけど、こんな可愛いお花がたくさん咲くなら放置もOKだよね(^_^;)

IMG_3441.jpg
今日はお隣はネットを張って、たくさんの人が来てバレーを楽しんでました。
緑がきれいで気持ちがいいね。

そして緑繋がりがもうひとつ、
IMG_3443.jpg
ジェーンレイのオーバルプレート。
これはどこかのエステートセールでゲットしたと思ったのだけど???

IMG_3444.jpg
オーバルって単品ではもちろん、こうやってカップをセットすればスナックセットのようにも使えるから
いいよね?
使い方を考えるのも楽しいしね。
只今3枚、家族は4人・・・と1匹だから もう1枚欲しいよね。
えっと、べりこさんは我慢してくださいね(笑)
この夏どこかで出合いたいよ~~
お仲間、呼んでね~~~(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。

凸っとお願いします。
