♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマの戦利品 お久しぶりのキャンベルちゃん!

今日は一日中 雷さんがご~ろごろと なったりやんだりなったりやんだり・・・
お陰様で何にもお仕事がはかどりませんでした。
なんといってもビビりのおベリコさんが だっこだっこときゅんきゅんしてるんだもの。
あ~またまた編み編みの会を欠席~
明日も引き続き雷予報が出てる~(^_^;)
明日のステンドのお教室も危うし!です。
仕方がないんだけどね。
べりこさんの怖がり様をみたら、とてもほうっては行けないもの~(^_^;)

き、気を取り直して・・ねっ。
フリマの戦利品です。
お久しぶりにキャンベルちゃんが来てくれましたよ。
IMG_3296.jpg
キャンベルスープ プラスチックマグ 1970年代
プラの真ん中にプリントされた紙が挟まってるの。
チープな感じがたまらないね。

IMG_3304.jpg
置き場所は キャンベルキッズのソルト&ペッパーの横に決定!

IMG_3299.jpg
この可愛らしいプラのくまちゃんが フリマの一番のお宝です。
ええっ!これが?っていわないで~(^_^;)
IMG_3300.jpg

古そうなプラのくまちゃんね~ってみてたら おじいちゃんが2ドルでいいよって。
これは1950年ころのもので 棒のついたアメちゃん用のホルダーなのだそう・・・
迷わず連れ帰ったよ。
帰りに 近くのアンティークモールに寄ったら 同じくまちゃん見つけて大興奮!
IMG_3246.jpg
4,4,45ドルぅ~~~
ひゃ~~~\(◎o◎)/!

IMG_3303.jpg
あっちにこっちに移動して、くまちゃんはここに落ち着きました。

IMG_3297.jpg
ビッグボーイのバケツは 食器を買ったらおまけにいただいちゃった。
おまけってところもフリマの醍醐味だよね~(*^_^*)
IMG_3298.jpg
今年のハロウィーンは これが大活躍?する?
これを持って家々を回りたいけど 小さな子がいないからなぁ~
べりこさんじゃあダメ?だよね~(笑)

こういう雑貨がだ~い好き!
グラスショーもいいけど、雑貨大好きな私はフリマも楽しすぎっ!
まだもう少し続きますが よろしくお付き合いくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村凸っとしていただけると励みになります(*^_^*)





