♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デッドストック?(笑) ヘーゼルアトラス ランチョンセット

おとといの夜から調子を崩していたべりこさん。
昨日の夜に復活したかと思いきや、朝はすでに2回のゆるゆるう〇ち・・・
でも、落ち着いて!!!
前回はそれで慌てて連れて行ったけど、おかゆで様子を見てねって先生に言われたよね?
うん、うん、ここは落ち着いてね、昨日の夜、今朝とおかゆを食べさせてもう半日様子を見ることに。
なにせ同じような症状から始まり入院という前科持ち。
心配なのよ~(^_^;)

お昼前に 無事復活の兆しが見えたので一安心、、、と思ったら夕方にはめちゃくちゃ元気になった
べりこさんでした。

そんなわけで せっかくの編み編みチームもお休みし、一人でせっせとお片付けに励んだよ。
買ってきたもののお掃除もたまってたしね~(^_^;)
なので今日は、やっとのこと片づけた 先週?のアンティークマーケットのお宝です。

雨がしとしと?ザーザー降る中アンティークマーケットへ~(>_<)
会場についたころにはなんとか雨も上がって一安心。
そんな中見つけたお宝は 雨に濡れてぐちょぐちょの箱入り、デッドストック?(笑)
ヘーゼルアトラス ホワイトのランチョンセット!
IMG_3274.jpg
なんとも可愛そうな箱に入った12ピースセット!

IMG_3280.jpg
カップはリップルと同じサイズで形も一緒。
でもソーサーとプレートの縁はつるんとしてる。

IMG_3278.jpg
ここはしっかり比べなくちゃね(笑)

IMG_3277.jpg
この持ち手が可愛いのよね~(>_<)
ソーサーが違うと印象も変わるね。

雨でぐしょぐしょになっちゃってるヴィンテージ達が山盛りだったなぁ~
ヴィンテージ達は こうやって雨風にさらされて 更にアンティーク化されていくのね。
妙に納得!!!

そしてその帰り道に アンティークショップでこんなに可愛い子たちと出合いました。
IMG_3270.jpg
この子たち、プレートとボウルなのかと想ったら、なんとびっくり一体型でした。
なんでくっつけちゃったんでしょ?

IMG_3273.jpg
これ、これ、これがやりたかったの。
ダブルフラワーに合わせたかったのよね。
う~ん、可愛い!可愛い!
こうやって 同じシリーズのものが別々の場所ながら1つずつ増えていくのは楽しいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。