♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング RW オーバルプラッターとターコイズDハンドルマグ

昨日までの寒さとは打って変わって、今日はなんと27度!
あちくてあちくて気づいたらエアコンが入ってた\(◎o◎)/!

明るい時間もだいぶのびてきたよ。
20140508210743 (480x640)
これで夜の8時半・・・
まだまだ明るい時間はのびますよ~
このくらいになってようやくお散歩に行ける気温になりました。

さ、がんばってupしないとたまっちゃってます(^_^;)
今日はグラスショー(ええっ!まだそんな事を?と言わないでおつきあいくださいね(^_^;))の最後の
お宝です。
IMG_3265.jpg
ファイヤーキング RW ジェダイ オーバルプラッターとターコイズブルーのDハンドルマグもゲットです。

IMG_3263.jpg

REのオーバルはお初です。
この形は おかずの盛り付けに丁度いいんだよね。
おひとり様1枚欲しいから 1枚ずつ買い足せたらいいな。

そしてそしてターコイズのマグが 今回やっと仲間入り!
IMG_3266.jpg
ジェダイのフラットボトムと並べてみたよ。
フラットボトムの方が若干大きいんだね。
普段はそんなに気にならないけど、新しい仲間が増える度に、こういうちょっとした違いをみるのも楽しいんだよね。
使う楽しみと 見る楽しみ、集める楽しみ。
ヴィンテージはいいね。

グラスショーではだいぶ安くしてもらえたので いいものたくさんゲットできました。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までおつきあいりがとうございました。
ランキングに参加しています。
凸っとお願いします(*^_^*)
