♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクベスエバンス パステルバンド モナックスとクリマックス

思い起こせばすでに2週間以上も前となってしまったグラスショー・・・
実は私も ディーラーさんにお願いしてあったものがありました。
昨年のフリマで マクベスエバンスの パステルバンドのプレートを2枚ゲットしていたのですが
それっきりパステルバンドに出合えず(T_T)
ダメもとでお願いしてみました。
なんと、5枚のパステルバンドのプレートを持ってきてくれたんです。
クリマックスをお願いしたのですが、クリマックスは2枚しかなかったそうです。
IMG_3261.jpg
クリマックス2枚、モナックス3枚ゲットしました。
IMG_3260.jpg
上手く違いが撮れていませんが左がクリマックス、右がモナックスのディナープレート

IMG_3267.jpg
ペタルウェアのふりふりと この透け感がきれい!

IMG_3268.jpg
そこにパステルカラーがなんとも可愛いでしょう?

IMG_3269.jpg
ディナープレートなのに ナイフの擦り後もなくピッカピカです。

できればカップ&ソーサーもあったらいいなぁ・・・
というわけで、引き続き探してもらうようお願いしておきました。
次回までに見つけてくれるかな?
楽しみ、楽しみ(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうごあいました。
 ↑ランキングに参加しています。
