♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンドルウィック スナックセットとカナッペプレート

グラスショーはいつの事だった~?遠い目・・・
あらら、すでに2週間も前の事になっちゃいました。
なんてこったい!\(◎o◎)/!

いつか出合えたらいいなって思っていたものに なんとグラスショーで出合ちゃったので
思い切って大人買い(^_^;)
それはそれは思い切ったよ~~(笑)

IMG_3256.jpg
インペリアル社製 キャンドルウィック スナックセット(パーティーセットともいうそうです)

いや~買っちゃいました(>_<)
プレートが5枚にカップは4つ。
カップだけなら出合えるし、ティーカップを合わせてもいいよね。

そしてお隣になんと~カナッペセットのプレートもありました。
う~~ん・・・
どうせなら、、、っと速攻カナッペプレートもお買い上げ~~
IMG_3257.jpg
左がスナックプレート、右がカナッペプレート。

IMG_3258.jpg
カナッペセットのカップはないので スナックセットのカップとカップ&ソーサーのカップをそれぞれ
セットしてみたよ。
うん、うん、どっちでもいいよね?

IMG_3259.jpg
カップ&ソーサーとカナッペプレートに カップをのせてみたら???
うんうん、これもいいよね?
カナッペセットのカップが見つかるかはわからないけど、こうやってつかってもいいね。
紅茶にクッキーをのせてもいいしね。

キャンドルウィックは種類も多くて いろいろな組み合わせができて使いまわせて
楽しめてエレガント。
集め始めて10年以上経つけど 未だに大好き!
これからも1つずつ地道に集めていきたいな。
今回ははじけちゃいましたが(笑)

IMG_3255.jpg
ブログを書いてる横で肉球枕のべりーさん、癒されるわ~~~(>_<)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
凸っとしていただけると励みになりま~す(^O^)/

