♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY BERRY!

3月1日はベリーの5歳のお誕生日!
IMG_2927.jpg
ささみとかぼちゃとヨーグルトでケーキ風にしてみました。

IMG_2930.jpg
5歳の記念撮影!
ベリー!はい、チーズ!

IMG_2932.jpg
ママさん、もう食べていいでしゅか?

IMG_2934.jpg
かぼちゃをマッシュし始めたらまわりをうろうろしてて、待ちきれない様子だったものね~(笑)
どうぞ、どうぞ、たくさん食べてね。

ベリーが我が家にきてから5年も経ったんだってしみじみ(T_T)
落ち込んだり疲れてもベリーが傍らにいてくれると落ち着いてリラックスできる。
知らないうちに笑顔になるよ。
それは私だけじゃなく 家族みんな同じ…
みんなを癒して元気にしてくれてありがとね。

これからも元気でいつまでも傍にいてね。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

キャンディストライプのタンブラー再び!

今日も寒い寒~いミシガンです。
今回の寒波のせいで我が家の窓枠には再び霜がついていて寒さを物語ってます。
ってどんなに古いおうちに住んでるのよね~
まあヴィンテージが好きだから仕方がない?(笑)

先週の戦利品の続きです。
古い雑誌は1960年代の物なのですが、その中で面白いコーナーがあるんです。
IMG_2905.jpg

当時の通販カタログみたいなページ。
いろいろな物が昔を物語ってるんです。
その中で おもちゃを収納する袋を発見!
これは、、、この年代のものだったのね~(@_@;)
IMG_2914.jpg
我が家に同じものが ある~~~~!
だいぶ汚れてるけど、、、イラストのまんまです。
こういうのを発見するとテンションあがるよね?


IMG_2915.jpg


ブーピーも久しぶりに出合いました。
IMG_2925.jpg

キャンディストライプのタンブラーも可愛いなぁ~(*^_^*)
IMG_2923.jpg

何個も持ってるけど こっちにいる間は日本より家に人が集まったりすることが多いから数が必要なこともあるし…といいきかせ連れ帰ってきちゃいました(^_^;)
IMG_2924.jpg

好きな物って持ってても置いてこられないんだよね~
つい連れ帰っちゃいます(^_^;)
そして同じような物ばっかり買っちゃいます。
今年も再び同じようなものが増えそうな予感(>_<)
仕方ないよね?
好きなんだものね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。

