♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワロフスキーのサンキャッチャー

日本から戻って日々の生活に追われていたら いつの間にかだいぶ日が経っちゃいました。
忙しかったけど 楽しくて美味しかったなぁ~
私のスケジュールに合わせてくれて nyancousagiさんとレオねねさんと女子会ができたしね(*^_^*)
前回はレオねねさんからのうれしいプレゼントでしたが、今回はnyancoさんからのプレゼントです。
とっても遅くなっちゃいましたが(^_^;)

なんと、nyancoさん手作りのサンキャッチャーを頂いちゃいました(*^_^*)

なんともきらきらしているスワロのパーツ
これはお日様にあたったらさぞかしきれいでしょうね~(>_<)
…ところが、この時期お日様はなかなかタイミングよく出てくれないんですよね。
冬のミシガンはどんよりが多いからなぁ~

IMG_2898.jpg
お日様の光がちょっと弱いけど、それでもきれい~~~(*^_^*)

IMG_2899.jpg
この光は加工しているわけじゃなくて、カメラを少しずつ移動させて光っているところでシャッターをきったんです。
きらっきらが半端ないですよね?!
もっともっと日差しが強くなったら虹が部屋の中にはっきり見えると思うのだけど、
薄日なのでカメラに写したらあまりわからなかった(^_^;)残念…

IMG_2901.jpg
こ~んな便利グッズもいただいちゃいました。
裏にマグネットがついた食べかけのお菓子の袋なんかを閉じるクリップ。
マグネットのおかげで いざ使う時にどこにいった~?って探さなくてもいいものね。

毎回日本の便利な物やおいしいものを考えてプレゼントしてくださるnyancoさん。
ここにいると結構なお助けグッズだったり、貴重な食料品として とってもうれしいプレゼントです。

お忙しい中、時間を割いてくださって本当にありがとうございまsた。
これからもよろしくおねがいします。
また、楽しいお話し聞かせてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。