♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクラビングバブル君がやってきた~(>_<)

急な一時帰国で しかも1週間という時間の中でどこに時間が開くかもわからない中、ピンポイントで空いた時間に
スケジュールを合わせてくれたnyancoさんとレオねねさん
お会いする前日、関東地方は42年ぶりの大雪となってしまって 当日までどきどきのシチュエーション。
しか~~し(ー_ー)!!日ごろの行いがいいのか(笑)無事、電車も動き お会いすることができました(*^_^*)

レオねねさんとは初対面でしたが 日ごろからコメントなどで交流させていただいているので とても初対面とは思えず、あった途端から久しぶり~な感じでお話しすることができました。
nyancoさんも2度目とは思えない(笑)もう何年来の友達の雰囲気(笑)
と~っても楽しく過ごさせていただきました。
それに素敵なお土産までいただいてしまって(^_^;)すみません。

レオねねさんからは なんとっ!今年の欲しいものリストナンバーワンのスクラビングバブル君をいただいちゃいました。
あ~~うれしすぎるゥ~~~♪
だってね、一目ぼれだったんですもん。
それがこんなに早く私の手元に来てくれるなんて…
写真撮影も楽しすぎ(>_<)
IMG_2891.jpg
カメラを構えるとやってくるベリーさんと共に(*^_^*)

IMG_2886.jpg
きゃ~~(>_<)可愛すぎっ!
この子はどこに置こう???っと まずは定番の場所に仲間入りさせてみた。


IMG_2887.jpg
ん~よく目にする場所に置きたいけど…・

IMG_2888.jpg
どうかな?

IMG_2889.jpg
どこにおいても可愛いなぁ~

あっちにこっちに置いてみたけど、どこがいいか迷っちゃう(^_^;)

今年一番に欲しかったものを 日本でみつけてプレゼントしてくださったレオねねさん、ありがとうございました。
もう、大事に大事にさせてもらいますね。

nyancoさんからのいただきものは 次回紹介させて下さいね。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。