♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいクリスマスプレゼント

先週、秘書さんから娘にこ~~んなクリスマスプレゼントをいただきました。
秘書さんのむすこくんに時々勉強を教えているので そのお礼もかねてといただいたようです。
IMG_2609.jpg
手づくりのバック、べりーのお散歩の時にでもって こ~んな可愛いバックをお散歩用になんてもったいないです(^_^;)
IMG_2610.jpg

そして手作りのクッキーも…
これが手作りなんて信じられない(@_@;)
とっても可愛くできていて食べるのがもったいないです。
これは今度教えてもらうようにお願いしておきました。
なんでも器用にこなす秘書さん、さすがです。

そしてこの可愛いバブルライトのスタンプを押したカードは なんと 井の中の蛙、大海を渡るももさんからいただいたものです。
IMG_2611.jpg

手づくりカード、素敵でしょう?
IMG_2612.jpg

IMG_2613.jpg

ちゃんと立つようになってるんですよ~。
私はうっかり、何も用意せず…失礼しました(^_^;)

今日はクリスマスという事で 昨日スポンジを焼いておいたものに娘と2人でデコレーションしてクリスマスケーキの完成~~~
IMG_2544.jpg
再びこの方にも登場していただきました(*^_^*)
もともとのお洋服が黒いべりーさんは耳が一体化してねずみのように(笑)

もうクリスマスが終わってしまうという事でクリスマス雑貨も少し。
IMG_2532.jpg
Made in Japanのトナカイさんたち。
鈴の錆なのか?緑色がお顔や首についてしまってます。
激落ちくんではとれず…
IMG_2530.jpg

クリスマスまであと少しっとカウントダウンしていたのに、あっという間にクリスマスが終わってしまいます。
今年も後少し…
明日からは少しずつお片付けしなくっちゃ(^_^;)

今日も最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
